みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
モブ子ちゃんったらいじらしい〰️〰️!中学生の恋みたい。絵は上手ではないけど、かわいいです。まあ、そんなもんかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
脇役だけど主役
2人の純粋で奥手な恋愛にヤキモキさせられますが、2人のピュアさやかわいさについつい惹かれて、続きが気になって仕方ないです( *´艸`)♡
2人が幸せに結ばれますように♡by エダ39-
0
-
-
5.0
主役みたいな人間じゃなくても、モブでも、一人一人に物語があるし、こんな純粋な恋。素敵です。恋がしたくなります。
by Yukino04-
0
-
-
5.0
ほっこり安心♪
淡く、優しく、ゆっくりと進んでゆく恋。
バイト先のよき仲間たちに背中を押されながら、あぁ学生時代っていいなぁと懐かしくなりました。
ほっこり安心して読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
絵もストーリーも良いです。
モブじゃないじゃんという意見はおいといて、こんなドキドキする事今はないな~としみじみ感じます。
読んで損はないです!是非!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこりさせられる
目立たないもの同士の恋だから、なんとなく歯がゆい感じでゆっくりゆっくり進んでいく様もいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかすごくほのぼのする話しですね。モブ子と言われる信子は、ほんと性格良すぎて、いやネガティブなだけかもしれないけど優しい心もってるなと、2人の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!!
霞んだ心を久々に浄化してくれてありがとう!
甘酸っぱい感じがなんとも言えません。
あー、上手くいきますように!!
実際にありそうな所がまたいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ。。
色んな初めての感情とか空気とか
ときめきが伝わってくるお話です。
めっちゃいいです。
主人公も登場人物達も含めて
優しい世界で安心して読めます。
欲を言えば、下手に邪魔者が~的な展開に
ならないでくれると嬉しいです。
あくまで、感情とか空気を
感じられるような話でいてほしいです。by やなぎいいぃ-
3
-
-
4.0
全話読んでいます。キャラクターよし綺麗なピュアなストーリーがすきです…どう完結を迎えてしまうのかドキドキです
by 匿名希望-
0
-
