鷹王と純潔の踊り子
- タップ
- スクロール
あらすじ
王女ナディアは長年敵対している国の王ザイードに純潔を捧げようとしていた。彼に和平を聞き入れてもらうのに私が差し出せるものはこれしかない。踊り子として潜り込んだ宮殿の寝室。ここでこれから卑俗と噂のザイード王を誘惑するのだ…。無垢なナディアがベッドの上で身震いをしたその時、果たして王は現れた。驚くべきは悪評とは程遠い品格と美貌。鷹のように鋭い目がナディアの一糸纏わぬ肌を瞬時に赤く染め上げる。そうして彼女の運命は恥辱の夜にゆだねられた!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
「大富豪の結婚の条件」シリーズの最終話です。ヒーローは砂漠の国の王子だったんですね。そして王になるはずだったお兄さんが敵国ハリスの女性との間の子だと暴露され、国を出てしまったのでヒーローが王に。寝室に忍び込んできていたヒロインはハリスの王女で結婚を迫り、国同士の和解をお願いされます。なんだか血生臭いお話なのかと思ったらハリスの王子一人が踊ってただけだったんですね。秘密のエピソードが素敵でした。なるほどね。
by アーマータイガー- 0
-
4.0
大富豪の結婚
ミニシリーズ4作品目です。
王女ナディアは国を救うために隣国の王ザイードの寝室に忍び込みます。アラブの国では純潔を捧げる=結婚と話しNYで長く自由に暮らしていたザイードを慌てさせます。
アラブの外に出たことのないナディアのためにNYで結婚式をあげます。ウェディングドレスを着た自分を見てお姫様見たいと喜ぶところが好きです。ザイードの大学時代の友人達は花嫁は10代じゃないか?犯罪だと、からかいます。
始めてのデートを楽しんだり、水着恥ずかしがったりナディアは可愛くて、胸キュンしちゃいました。
二人は、ナディアの母国にいき兄や国王(父)とお互いの国のことを話します。
ナディアは賢く行動力のある姫、そんな彼女をザイードは、子猫ちゃんと呼びます。(可愛くてしょうがないって感じです)
コロンビアフォーの合言葉
「生きることを忘れるな」
気にいってます。
羽生先生の描くキャラも好きなのであれこれ読んでます。by namakeusagi- 1
-
4.0
民の平和の為に身を投じる姫君
国家安定の為に父兄の言いなりになるしか無かった王女。しかし、自らの意思で民の平穏な生活の為に、己自身を賭して敢えて道具とし、国の為、民の為に身を投じ、二度と再び祖国に戻れぬ事を解った上で、敵対国に単身侵入。
王宮の敷地から一歩たりとも出た事が無かった真相の姫だったのに、なんと大胆で奇想天外な発想と行動。
父王も王太子も、想像だにしない突拍子もない行い。
どれ程の決意で祖国を出たのか、想像を絶する。
王太子よりも自国を客観視出来ていて、聡明な面もありながら、真相の姫君の異性を知らない真っ白な無垢な面を併せ持つ。
固い意思と信念、両国の和平に対する心からの願い、己の身を賭して迄成し遂げようとする強い心にザイードは惹かれたのでしょう。
王女は運が良かったのかも?途中で侍女や協力者に裏切られる可能性だって大いにあった筈。でもそこは、王女の日頃の行いや言動、思想、理想、民を想う心を理解した従者であったからこその成功。
王太子に見習って欲しいですね。
姫の一方通行な想いが悲しい😖💦
ザイードにも伝わるといいなぁ🥺- 0
-
5.0
作者買いです!
羽生シオン先生のシリーズをずっと読んでいます!相変わらず男性がかっこよくて、まさしく王子様!女の子はまだ幼さもあるけれど、惹かれ合う2人の距離ももどかしく、ドキドキしてしまいました!コロンビアフォーの最後の1人の恋…素敵
です!(^_^*)最後の番外編がまた余韻に浸ってもう一度読み返したくなるエピソードです!by たむ0924- 1
-
5.0
最初の違和感から引き込まれる
シリーズの3作目を少しよみ、シリーズ買いを悩んで1作目と間違えましたが大当りでした。
アラブの封建的社会のなかでも特に封建的な女性がヒロインな物語は初めてでした。
ストーリー的には破天荒さもありますが、ドラマを見てるような作品で良かったです。by シングル0529- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0