みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
イジメられていた主人公が復讐する話はよくありますが一人ひとりのことが細かく書かれ、ボス的なイジメっ子は闇が深そうで読み進めたくなります。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
復讐…
読んでいると、だんだんと恐怖でしかないストーリーですね、流石に怖くなってきました…
ヤバいくらいに、復讐ですね…by 花ナ*-
1
-
-
3.0
心美に復讐できるのかなあ。どうなるか気になる。
by ぴっぴこぴん-
0
-
-
3.0
おもしろいです
こわいけどおもしろい。
絵のテイストがわたし的には少しこわめで苦手なスタイルですが
ストーリーはスゴく面白かったです。by べっぽ-
1
-
-
3.0
復讐劇
イジメにあっていた主人公の痛快な復讐劇。
私も酷いことされた奴らにこんな復讐してみたい…ここまでは流石にできないけどねby じゅかりん-
1
-
-
5.0
おもしろい
よくある題材です。いくつも似たようなテーマを読んできました。
イジメられっ子復讐系と、ブスから整形美人への
復活劇。
でもこれは、絵もすごく綺麗だし
ストーリー性もちょっとどうなるか分からないので
少しハラハラするかな。
しかし他の登場人物はゲスですね。
痛い目を見たところで、すぐに改心なんてしない。
それが現実だと思う。
自分のメリットでしか動かない。人間らしいなというリアリティはあります。by るーzzzz-
1
-
-
5.0
面白く楽しめたけど、
唯一残念無念なのは、普通ではない最強輩に勝てるか?とハラハラするのと、仕返しやり方がぬるいねと思った。エグくなくても良いけど、なんか足りない
by 黒大和-
0
-
-
3.0
苦しくなる
カラーじゃなくてもいいかなって感じの内容と絵ですね。十分です。胸糞悪くなるストーリーですが、爽快な場面も
by よぷよぷ-
0
-
-
3.0
復讐物はたくさんあるけど、なんかスッキリしない終わり方でした。いじめって、やっぱりダメだなあと思いました。女の子のいじめは、陰湿
by ホワイトミスト-
0
-
-
5.0
人生色々
整形して美しくなっても心は満たされるのだろうか?
復讐して心は満たされるのだろうか?
中々読み応えのある作品だと思います。by サバサバ男子-
2
-
