みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(799ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ホントに
お試しで読んでみた。幼なじみとかよくある話しだなぁって思っていたがダサ男がイケメンモデルとか、クラスで気付かれないとかある⁈
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやま設定
イケメンモデルが、実は幼なじみ。
なんてうらやま設定!
よくあるような話ではありますが、やはりこーいうの羨ましいです。
2人がどうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがすごく好きでこんなイケメンと幼なじみなんて、うらやましい。
次の展開が気になってどんどん読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキきゅんきゅんが満載の王道ラブストーリーです!主人公の二人も女の子は可愛いし、男の子はかっこいいですし、いうことなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開楽しみ
幼なじみとの恋なんてありきたりな漫画かなぁと思ってたけど、お互い母子家庭育ちで子供の頃からの苦労など共有し合って、守ってあげたいという男気はカッコいいし、ヤキモチ焼きなとこもきゅんきゅんするのでこれから楽しみです。早く続き読みたい。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
4.0
表紙の絵がとても綺麗で気に入ったので無料分だけ読んでみました。ソウタくんがかつこいー!はるかちゃんのこと好きなのバレバレなんだけど、なんだかじれったいなあ。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい幼馴染とのドキドキの展開が楽しみです。ハッピーエンドになるか気になります。しっかり自分の気持ちに素直になってラブラブになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染が芸能人
幼馴染が芸能人で、秘密を共有してて、しかも自分のこと好きっていう美味しいやつです。ライバル女子がちょっと嫌なかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分と少し購入して読みました。
悪くないんですけど、どこかで読んだことあるようなお話でそこまでドキドキしない感じであっさり読めました。
続きは買うか悩みます…by くまこ1005-
0
-
-
3.0
学校では冴えないメガネ男子で実は売れっ子モデル。昔同じような設定の漫画あったなー。どんなふうに2人が接近するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
