みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(798ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少女漫画というのもあって
子供っぽさの恋愛だなぁって思ったのと
絵が好みではなかったのでキュンとしましたが
評価低めです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、よくある幼なじみとの恋物語?と思いきや、その幼なじみは実は人気モデルといった裏の顔があり、その幼なじみとの恋模様にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
壮汰かっこいぃ~!!
いいな、あんな幼なじみがいたら!
無口なんだけど、そこがまたいい!
周りに邪魔が入りそうだけど、ハッピーエンドになってほしいな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで気になったので読んでみました。
おもしろくて、どんどん読んでしまったーーーはまりました♡幼なじみの男の子が主人公の事が大好きなところとか・・・もどかしかったりでキュンとしました!!続きが早く読みたいです!!by しぶやあすな-
0
-
-
3.0
隣にイケメンが住んでるのって羨ましい!二人だけの秘密があるのもまたいいなぁと思います。楽しいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お隣さんの幼なじみが実は超人気モデルでめちゃくちゃかっこよくて最高にキュンキュンするストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ同士、どうみても両思いだな。ありがちなストーリーで、先がよめちゃいますが、絵がとても良くて、続きが見たくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンが幼馴染なんて羨ましい!しかも彼の秘密を知ってるのは自分だけ!
早くヒロイン素直になってくっついて欲しい!彼の方はヒロインが気になり彼氏ができてしまうのではないかと気がかりな様子!
二人とも素直になってハッピーな結末が見たいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう。やっぱり、彼は彼女が好きなのかな?
ダブルデートは強引過ぎるし、告白もしてないのにそんな解釈されてもね…。でも、救世主が現れて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるはなし
表紙の絵とタイトルに惹かれて、無料分だけ試しに読んでみました。が率直に言うと、もういいかなーって感じです。絵は表紙より少し雑なイメージでした。少し残念。
ストーリーはよくある、芸能人と一般人の話。高校ではかつらで変身してるあたりがよくありがち〜って思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
