みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(779ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
壁
幼なじみという壁がいろんな問題をひきおこすけど
でもお互いがおもいやっているところがすてきすぎてなんかなけるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達が有名人てのでもう優越感ですよね、それが突然みんなのものになるときのよくある王道って感じですかね。
by 僕の中に-
0
-
-
5.0
あぁこんなイケメン幼なじみ欲しかったなぁ。イケメンなだけじゃなくて優しいところにもキュンとするし、読み始めたいマンガ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう設定って女子みんな好きじゃないですか?はい、好きです笑笑
キュンキュンできる内容ならさらに最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャー!!!少女マンガにありがちな設定だけど、やっぱりドキドキしてしまいます!男の子素直じゃない!それがまたいじらしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい‼️
カッコいい!ほんとの姿をかくしているところとか凄く素敵な設定だし、みんなのあこかれが実は家に勝手に入って来る仲の男の子とか、心のそこから羨ましい‼️こんな人生歩んでみたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイですきです。
女の子が鈍感のおなじみパターンな感じだけど、イケメンに好かれるっていいよね~あこがれすぎてキュンキュン。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になり読み始めました!期待していた以上に面白くてハマって読み進めてしまいました。二人の行く末が気になります(^^)壮汰くんが芸能人っていう設定もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
絵がよくて目に留まった作品だったんですけど、もーキュンキュンしまくりでした!
思ってたより早くてか、あっさりいい感じになったけど、これからまだ兄弟のこととか、付き合っていくなかでひと波乱、ふた波乱おこりそうなんで、次の更新楽しみに待ってます。
そうたがもうめちゃくちゃいい感じで。
久しぶりに漫画でキュンキュンしました。by 匿名希望-
3
-
-
2.0
ちょっとありがちな少女マンガ?
辛口目でごめんなさい。
普段はダサい眼鏡だけど、本当はかっこよくて、モデルしてて、その姿はわたしは知ってるけど、みんなは知らない。そして、わたしのことが好き、、、って、わざわざダサ眼鏡に変装して普段から生きてる訳ないでしょ?
すみません、わたしには設定が無理でした。by 匿名希望-
19
-
