みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(771ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,508件
評価5 40% 3,435
評価4 39% 3,327
評価3 17% 1,447
評価2 3% 224
評価1 1% 75

気になるワードのレビューを読む

7,701 - 7,710件目/全8,508件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーもすごくいい!ってわけじゃないけどまあ見てることはできます。
    最近微妙な漫画が多すぎるのでこれくらいなら許せてしまうみたいなところが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、お話もきゅんとします!
    幼馴染がかっこいくて影ながら守ってくれてるのが素敵。
    まだ途中までですが、クラスメイトや仕事関係のライバルが一波乱おこしていくかんじですが、ゆるがない両思いでラブラブなところをもっと見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く絵が可愛くて読み始めました。芸能人のそうたくんと幼馴染の遥ちゃん。まだ初々しくて可愛い恋愛なのにそうたくんが時々見せる男らしさにキュン。そうたくんのマネージャーのマリアちゃんもいい味だしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好みで試し読みさせて頂きました。
    良くある設定だなーと思いつつも
    ついつい続きを読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありきたり

    幼馴染がとなりにいて、その子がイケメンで人気者、今回はモデル。そして結局くっつく。王道といえば、聞こえがいいけどお腹いっぱい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人気モデルの幼馴染。
    しかも関係は秘密。
    そんなの羨ましい以外のなんでもない。
    しかも明らかにあっちも気がある!かわいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わりとベタな展開だけど、それはそれはキュンとして面白いです。まだ数話しか読んでいませんが、
    絵も綺麗なので、この先も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半しか読んでませんが、、、、
    うまく行ったのかと思えば、行ってなくてライバル出現ですか、、、
    モデルやめるまで、本当付き合わないのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いしストーリーも良い。

    そうたがカッコいい!幼なじみと秘密の恋。あぁ~、憧れるわ。しかも幼なじみのそうたは、読者モデルをしてるイケメン。

    主人公も可愛い。先が楽しみ。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    オススメのマンガで出ていたので、気になり読ませて頂きました。青春を思い出させてくれるようなマンガで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー