みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(770ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さっそく
無料ためし読みをしてハマりました。ダサいとおもってたのにの展開がたまらないし、幼なじみの設定も好きなので最高です。早く来月にならんかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染、家隣、イケメンと可愛い女の子、2人だけの秘密がある、最高に胸がキュンキュンしちゃいますねー。高校生に戻りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品!好きすぎます!!!女子の憧れのやつー!そのうち映画化しそう!そうなったら絶対に見ます!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり期待せず読みましたが、意外とおもしろいかもしれません。
個人的には絵はあまり好きではないですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染が....
幼なじみが実は...!というキュンキュンものです。
ストーリーも飽きずに読み続けることができて良かったのですが、ティーン好みだな、と思って私はやめました。
でもおもしろかったです。by みーこんぷ-
0
-
-
5.0
遥も壮太も二人とも可愛しカッコいいしキャラも大好き!
内容もキュンキュンするし本当久々にこんな面白い作品に出会えた‼︎
次が気になるー‼︎早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛マンガあるあるですね。でも、カッコいい男の子の方が好きなのが伝わってきて、萌えでした。あるあるですがいつ見ても、あるあるが一番いいのかも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりのじれったい恋愛がかわいすぎて、次はまだかと心待にしてみております。こんなれんあいしたかったなーとうらやましがりながらみてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染がイケメンの人気モデルで学校では変装して…無縁の世界すぎてなんだかなぁと思いつつも壮太がカッコ良くてドキドキする(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンな幼なじみが今をときめく有名人になってしまうのは、寂しさを感じたりしないのかなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
