みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(762ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンたまらん
主人公の壮汰がイケメンすぎてキュンとしていたら、遥との関係がまたキュン♡
まだ無料分しか読んでいませんが壮汰の正体がバレないかとヒヤヒヤ。この先どんな展開になるかとても楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
壮太かっこいいです!高校生がカツラとメガネで変装は、体育とかどーすんだろ、とか余計なことを考えてしまいましたが、こんな幼なじみいいなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定でよくある内容だけど、絵が可愛いから読める。
主人公もそうたも、今のところは性格も好印象です。by KLKR-
0
-
-
4.0
幼なじみの物語って実際にありそうでない、なさそうである、みたいなトキメキがいつもワクワクします!どうなるのかドキドキしながら読み進んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像よりおもしろい
無料分だけのつもりがハマまりました。浮かれた系の話かと思ったら、泣かす系でした。個人差あると思いますが、26話まででぐっとくるポイントが沢山ありました!送信できないラインの“会いたい”がめちゃセツナカッタ~!あと、くっつくまでの展開がもたつかないのも良い。変なすれ違いとかでダラダラしないし、男の子の好きな気持ちが全くぶれないのと、ヒロインちゃんが素直に言っちゃうので、ストレスがありません。
by ひみつやがな-
115
-
-
5.0
もう大好きで大好きで全部読んじゃいました!両思いの幼馴染カップルの気持ちのすれ違いにウズウズするけどちゃんとラブ♡もあって面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割とあっさり目な絵柄ではあるものの、イケメン、可愛らしさがちゃんと出てます。早くくっついて2人のラブラブが見たいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!続きが気になる!主人公も主人公の幼なじみもかわいい&イケメンかと言われたら普通だけどこのドキドキ感は!初々しくていいですね。私もこんな頃あったっけ?と思いました(笑)そして主人公の幼なじみのそうたくん。息子と同じ名前なのでちょっと複雑な気分で読んでました(笑)久しぶりに胸キュンしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の3話まで読みました。
絵柄も好みです!
ストーリーは 幼馴染みが
有名人というありがちですが
壮汰の遥を想う気持ちが
伝わってきてキュンキュンです(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
無料分から一気に購入してしまいました。幼なじみからのありがちなパターンだけど壮太の一途な思いにキュンキュンします。
序盤に思いが通じ合うけど壮太の家族の話とかふせんがあるので早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
