みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(761ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,510件
評価5 40% 3,436
評価4 39% 3,328
評価3 17% 1,447
評価2 3% 224
評価1 1% 75

気になるワードのレビューを読む

7,601 - 7,610件目/全8,510件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとありきたりかも

    タイトルから何となく予想はできたんですが、それを裏切ってくるストーリー展開がないかな・・・って感じです。でもヒロインはカワイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみが、すごく人気のモデル。お互いに惹かれあっていくお話!そうたくんがイケメンなのに一途で優しくて、かっこいいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン。

    イケメンはいいと思う。
    どんな風に展開していくのか楽しみです。
    キャラ設定が分かりやすいけれど、きっと高校生活に恋愛のお話しとしては、面白く読めました。
    無料範囲までにですが、続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    すんなり?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話だけ読んだところ、もう互いに気持ちは決まってるんたけど、これ以上どんな展開があるのかなーという気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    可愛くて綺麗。オシャレで見ていて飽きない。設定が好きです。今時。続きが気になって仕方ない。続編急いでくださーい!

    by 114
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでみました!絵が好みだったのと、青春な感じで良かったのでキープしました‼︎もう少し連載されたら一気に読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幼なじみの設定漫画好きで読みました!
    めっちゃ面白いです。
    どハマリです♪
    自分しか知らない幼なじみの秘密あるのがまたドキドキしていいですよね!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    花男くん!

    壮太くんかっこいいです!多くを語らず、行動!!かっこいいです〜。2人は両想いだけど、きっと順調にはいかないですよね。。後ろの席の女の子は絶対メガネ壮太に何かしてくるだろうし、あんまり長くならず、ハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼なじみものが好きって言うのと、絵が好きなタイプだったので読み始めました!王道の展開だけどとっても楽しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    そうたくん以外の男の子が変な人が多い。
    もちろんそうたくんカッコいいし、幼なじみからの恋愛は一番好きなので、先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー