みんなのレビューと感想「クールな副社長の甘すぎる愛し方」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
副社長がイケメン。
ハイスペックでイケメンの副社長と偶然お見合いパーティで会うなんて、現実的ではないけど、漫画の中くらいはこのくらい夢みたいなことが起こってもいいかな笑
主人公はものすごく普通な感じで、そこはリアルです(笑)by くまの赤いりんご-
0
-
-
1.0
絵が好きじゃない
あと、展開がわけわからない。
部長は結局は何したくて婚活パーティーに来たの?
主人公も尻かるすぎるなぁ。by 丸眼鏡次郎-
4
-
-
3.0
良いとおもう
いいとおもいました。
ストーりーもわたしのこのみだとおもいます。絵の感じなどもよかったです。つぎが早くみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内
お見合いイベント参加したことのある身としては、その場に社内の人間がきたら超恥ずかしい&驚きですが、超絶イケメン&高収入だったらやっぱり気になりますよね…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな婚活パーティーあったらいいな
婚活パーティーでこんなハイスペックな方と出会えるのかなと単純に思いました。恋愛カテゴリーとして読むとスペックでしかみてない嫌な主人公と思えますが、婚活話と思えばシンデレラストーリーなのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかな?
主人公と副社長は結婚が決まったけれど、お互いに愛情がまだ薄いような気がします。
愛情がなくても結婚はできるけれど、この作品は愛情優先の結婚をするためにこれから愛を育てて行くような気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になります‼️クールな副社長、果たしてこれからどんな関係になっていくのか⁉️気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ読了
なんでこんなイケメン副社長がお見合いパーティーに行くのか謎ですが、続きを購読したいほどの魅力がストーリーにありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構ありきたりなやつでしたね!
浮気からの新しい恋みたいな!
ま、イラストが美しいぶん
読みやすいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーで現実とは少し離れてる出会いの様な感じ。彼氏の浮気現場に遭遇からの副社長との出会い。内容にはなぜか引き込まれる。
by 匿名希望-
0
-
