この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
301 - 310件目/全571件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヴァンパイア好きの私にとっては、キレイなヴァンパイアにウキウキです(笑)ヴァンパイアとシスターの関係が気になって早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!

    読みやすかった!そんなにエッチな感じじゃないから、綺麗だし。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼と人間の禁断の恋かな?
    まだ無料分で途中までしか読んでないけど、絵がキレイだし続きが気になります。
    猟奇的な神父が怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優しいヴァンパイア?

    怖いのか優しいのか、わからないヴァンパイアです。
    絵は綺麗ですが、好きなタイプの絵ではなかったので入り込みはイマイチでした。
    血とか結構生々しい感じだったので、苦手な人はいるかもしれませんね。

    by
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ひたすら吸血してるだけ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴァンパイア系が好きで
    無料分読んでましたが吸ってばっかりの話。
    もぅいいかな。
    ストーリーの展開はゆっくり進んでいて吸血場面が多いです。
    まだ無料分ありますが12話でストップします。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン俺様ヴァンパイア…はイイんですけど、シスターが天然過ぎなのか、おバカさんなのか悩むw
    しかも毎回寸止めで同じ様なパターン、この先これが続くのならちょっと飽きるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    分かりやすい話で気軽に読めるのですが、絵が・・
    もう少し丁寧に描かれてあると
    もっと良かったのにと思ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵はとてもきれいで引き込まれていきました。ただ確かに読みづらいなと感じました。構図かなぁ?
    でもストーリーも良く、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    別世界との恋愛

    住む世界の違うもの同士で恋愛が生まれてていく。ちょっとエッチで面白い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵と世界観が一致していてちょっと怖いくらい。
    ストーリーが少しずつわかってくるとまた面白くなってきました。
    無料連載が結構あるのでそれもありがたく、そのまま読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー