みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヴァンパイア好きの私にとっては、キレイなヴァンパイアにウキウキです(笑)ヴァンパイアとシスターの関係が気になって早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ!
読みやすかった!そんなにエッチな感じじゃないから、綺麗だし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吸血鬼が好き
吸血鬼と人間の禁断の恋かな?
まだ無料分で途中までしか読んでないけど、絵がキレイだし続きが気になります。
猟奇的な神父が怖い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいヴァンパイア?
怖いのか優しいのか、わからないヴァンパイアです。
絵は綺麗ですが、好きなタイプの絵ではなかったので入り込みはイマイチでした。
血とか結構生々しい感じだったので、苦手な人はいるかもしれませんね。by 証-
0
-
-
1.0
ひたすら吸血してるだけ
ヴァンパイア系が好きで
無料分読んでましたが吸ってばっかりの話。
もぅいいかな。
ストーリーの展開はゆっくり進んでいて吸血場面が多いです。
まだ無料分ありますが12話でストップします。by ミュミュ-
2
-
-
4.0
イケメン俺様ヴァンパイア…はイイんですけど、シスターが天然過ぎなのか、おバカさんなのか悩むw
しかも毎回寸止めで同じ様なパターン、この先これが続くのならちょっと飽きるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ面白い
分かりやすい話で気軽に読めるのですが、絵が・・
もう少し丁寧に描かれてあると
もっと良かったのにと思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとてもきれいで引き込まれていきました。ただ確かに読みづらいなと感じました。構図かなぁ?
でもストーリーも良く、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別世界との恋愛
住む世界の違うもの同士で恋愛が生まれてていく。ちょっとエッチで面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵と世界観が一致していてちょっと怖いくらい。
ストーリーが少しずつわかってくるとまた面白くなってきました。
無料連載が結構あるのでそれもありがたく、そのまま読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
