みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ああ
もー。
絵もすきだし
設定もいい!
ヴァンパイア×シスターとか
悶えます(笑)
色々やばすぎて
わーわー言って読んでます(笑)by 博カナ-
0
-
-
4.0
いろいろありますが、最後はバンパイアと幸せになってほしい。血を吸う描写も、そんなに読みにくくないのは、主人公がかわいいからかも。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
無料8話迄読みましたが、いつするの?(笑)
1回でどの程度血飲してるかわからんが、そろそろ亡くなりません?パネェ回復力は主の力ってわけっすか?
シスター服もどんだけあるの?リヒターが買ってくるの?
ツッコミどころはありますが、無料分は読もうと思います。
リヒターが馬面なのがちと痛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吸血鬼はやはりイケメンでないとサマになりませんよね。リヒターさんがシスターに一途で全ての事から守ってあげているのが素敵です。ライバルが怖い…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
。
ドキドキしてしまう漫画です。こんな純粋な人がいる、その中で惹かれあっていく物語…複雑な関係…気になります
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私自身がヴァンパイアとの恋愛物が好きなのでかなりどタイプでした!
リヒターさんがイケメン、、
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです。
バンパイアものは昔から好きです。イケメンは当然ですが、シスター相手のお約束感も良い感じです。先が気になるので途中ではやめないとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リヒターかっこいい。血吸われたい笑
ありえない話ですが、ドキドキしながら読んでいます。無料終わっても購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料購読からのスタートですがストーリー的におもしろい。はまりそうですね。バンパイアネタはだいたい似たようなものですが絵がきれいなのがいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロいけど、こんなシスターおらんやろ??
違和感ありすぎて、逆に嫌悪感…
私汚れてるのかな…by 匿名希望-
0
-
