この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
221 - 230件目/全571件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は好きだけど

    シスターがお花畑すぎて読み進めてると飽きてきたってのが本音です。
    毎日はやく続きが読みたいってほどの気持ちにならないのが残念。

    by 瑚海
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとエロ系かと思い気やそんな事なかった(笑)
    絵は綺麗で非現実味わうならバンパイア物はもってこいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お約束シスターandバンパイヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    シスターと吸血鬼の組み合わせ!定番です!
    そこに神父様何者ー的な役。
    吸血鬼銃で撃たれすぎだし、シスターを取り返したい神父様は溺愛し過ぎてるんじゃない?
    ちょっと神父様の事が知りたくなった。
    脇役が濃いのも面白いです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    単純にイラストが好みです!続き求!
    エルナもリヒターもお互い気持ちも行動もすれ違い過ぎてヤキモキします〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バンパイア系のお話が好きなので無料分を読みましたが、シスターとバンパイアという背徳感がいいです。
    絵も綺麗だし続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料配信分を読みました。
    が...イマイチ ストーリーが分かりづらいような気がします(^^;;
    そしてむりやりエロい部分をいれてる気がします💦
    なのでこの評価で。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵はキレイだけど、時々わかりにくい。なんか無理やりエロい描写を入れてる感じ。エルナがどっちつかずでかなり、イライラする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    読んでいてどういう話にもっていきたいのか何となくわかるような気はするんですが、お話がうまく運ばれず迷走してるような気が個人的にはしていて、もやっとしてしまいます。
    お話の素材としては好物なのに、上手く料理されてないって感じでしょうか‥
    惜しい‥

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛です

    ネタバレ レビューを表示する

    実はよそのサイトで先に読んでおりましたが、無料分も多い前から会員のめちゃコミで読み進める事にしました。疑う事を知らないシスターの信仰心が、バンパイアへの親愛に変化するとともに、彼もシスターの愛に応えていく心境とか、反する2人の立場なのに惹かれあっていく様子とか。神父が邪悪とか設定が普通ではありません。
    萌えすぎてたまりません!シアワセになって欲しいー

    by ARZ
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    強引な感じがかっこ良くて見ていたものの、アップのシーンが何がなんだかわからない子とが多くなってみるのがめんどくさくなりました…すみません

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー