みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エルナが最高にエロかわいいです笑リヒターさんもそのうちほだされていくのかなぁ~と楽しみでみてます!こんなにエロティックに描かれているのにさらっと読めてしまうところがまた面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じことの繰り返しで ストーリーがぐるぐるぐるぐる・・・ もう少し進んでくれても良さそうな もっと読み進めたら面白くなるかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
いたぶられるのが好きな人なら楽しく読めるのかな、、、?絵は綺麗と思う時がたまにある感じで微妙。ストーリーの今後の展開は多少気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エルナは可愛い
主人公は可愛いのだけど、全体的に絵がゴチャゴチャしていて見にくい。ストーリーはなかなか面白いから、無料分だけで満足しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵もキレイで世界観にすっと入り込めました。ヴァンパイアだろうとこんなにもとめられるなんて羨ましい。主人公の気持ちを応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みました
グロい場面もありますが、絵も綺麗ですし、とても面白かったですよ。もっとエロさばかりなのかと思いましたが、それほどでもなくて、やっぱり程々がいいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヴァンパイアで検索
ヴァンパイア系もいいかな?と思い検索して巡り会った作品です。
絵的に、綺麗だったりで良いですが、吸血シーンは個人的にもう少し、あっさり綺麗目な絵面が希望と言うのと、いまいちヴァンパイアとシスターの関係が進んでないような?だからどうしたい?って感じで、無料分だけで終わるかな?って気もします。by しあわせまねき-
0
-
-
4.0
おもしろい!
少女漫画にしてはエロいです。胸の形とかたまに変で気になりますが絵かきれいで読んでいて楽しいです。ヴァンパイアとシスターの恋どうなるのか気になります(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
毎日無料なのと、絵が好きで読み始めた。
あんなかっこいいヴァンパイアなら血を吸われまもいい!!エルナも優しい性格で、魅力的だけど、読んでいるうちに闇をかかえてるのがわかって、とても引き込まれる内容だった。無料以外も読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エルナとリヒターの吸血シーンが痛そうです。
エルナの修道服がなんともいやらしい。あんなに身体の線を強調して。
リヒターと神父様が執着してしまいますね。by 匿名希望-
0
-
