この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
231 - 240件目/全571件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    吸血鬼に噛まれたらこんな風になるなら‥ぜひ襲われてみたいです!リヒターとシスターエレナの通じ合う心に、純な部分を感じてとてもホッとする作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    催淫毒と同時に無料分を読み進めてます。こちらも全く違う作品で見応えはありますが、内容は催淫毒の方が私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいでかっこいい綺麗なヒロイン

    絵がきれいで男の人も主人公のヒロインもカッコよくて綺麗で良い。でもなかなか内容が進んで行かないのがまどろっこしいけど、読んんでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪魔

    悪魔とシスター
    シスターが悪魔を理解しようと歩み寄るシーンに胸がきゅっとなりました。壁があるほど相手を知りたくなるのは読み手としてもとしても興味津々になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で、シスターとヴァンパイアの特殊な関係…私の好きな感じです。まだ40話までしか読めてませんが続話購入も検討してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    禁断

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、ある種の禁断の関係みたいな感じですね。これ、少女漫画カテゴリーで良いのか?と思いながら読んでましたけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ヴァンパイアとの話はあんまり好きではないですが、無料なので読みました。
    でもストーリーがいまいち理解しにくいし、エッチ?のシーンも全然ドキドキ感がない。血が出るからかな?
    やっぱり人間同士がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵

    吸血鬼ものが好きで見始めました、絵が素敵ですね、しかし途中から話しが平坦で、同じことばかり繰り返している気がします。まだ30話くらいですが、今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだお試しぶんしか読んでないですが絵が綺麗でどんどん読みすすめたくなりました。シスターとバンパイアとあり得ない組み合わせが余計そそられました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美しい

    絵が。綺麗系で見ていられる。吸血鬼系最近見ちゃうけど、なんかエロいですね、絵のタッチが好き。
    最後どーなっていくのか楽しみながら読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー