みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヴァンパイアとの恋
絵が綺麗で、素敵です。
意地悪で怖いはずなのに時々みせるヴァンパイアの優しさに心惹かれます。表情もかっこよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シスターとヴァンパイアのお話とっても好きです。
絵も綺麗だし、見ててとてもワクワク、ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どの世界にも
どの世界にも愛がある!!
そんな風に思いました~!
ハラハラドキドキしながら読み進めています。
みんなが幸せになれますように!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完璧ボディのシスターさん
絵がキレイで洋服の小物ひとつにしても素敵です。中世ヨーロッパ。
シスターさん巨乳のガーターベルトでけしからんです。
個人的に胸の書き方がすごくキレイで好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで艶かしくてイイです!寸止めが続いているけどこの感じでいくのかな?とにかくリヒターがカッコイイ!シスターの危機には必ず、身を挺して助けてくれるヒーロー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロ。
エロすぎ・・・・・・。
リヒターの顔がカッコいいし、エロい。
もう最高じゃん。
エルナもかわいかったby 燕 寿雪-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
描写がとても綺麗だけど、血のシーンが多いので…ヒーと思いつつそれでも綺麗なんですよね〜ドキドキなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人と人ではないものの恋愛ものが好きでよく読みますが、シスターと吸血鬼の設定は初めて見ました。
この二人、愛し合う関係になるのだろうか。
まだ、最初のほうしか読んでいないので楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヴァンパイアもシスターも素敵すぎてときめきます。ラブシーンも多くて、シスターとしてどうなんだ(笑)と思わないでもないですが楽しめます。他の方のレビューにもあるとおりヴァンパイアよりも神父さまの方がヤバいです。まだ途中までなので、最後まで一気読みしたくなってます。
by のりこぶた-
0
-
-
2.0
毎回、血を吸うのが‥ちょっと、苦手です。どういう趣旨なのかよくまだわからないので、無料分までとりあえず読んで、判断したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
