みんなのレビューと感想「ギルドのチートな受付嬢(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で75話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 104件
評価5 9% 9
評価4 23% 24
評価3 30% 31
評価2 28% 29
評価1 11% 11
71 - 80件目/全104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくあるファンタジー

    受付嬢ってのが面白いけど、ストーリーに捻りが無いと思います。もう一息が足りないけど、気楽に読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転成した方が何故に受付嬢なのかわかならないけどほっこりしてるが凄い冒険者と知り合いだしなのに何かに巻き込まれそうな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    受付嬢が主人公とは?

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでのストーリーが展開に理解しにくい箇所があり、もう少し追加で読んでいこうと思います。転生してエルフというか、何で受付嬢になったのか?分からない事だらけです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな娘が、

    うちの受付にもほしいです!可愛くてチートで、ホント、守ってもらいたいですわ~(笑)な主人公が活躍するストーリーです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    チートだから??

    ネタバレ レビューを表示する

    転生の意味ある??

    序盤は、なんだかよくわかんないです。一話の区切りが短いので読みにくいから。

    展開も
    チート具合も
    主人公の転生後がかわいい(に部類する?)かが、微妙かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初はぬるーんんとした始まりだったけど、なんかちょっと始まりそうな予感!!
    先が気になってきた所!
    どうなってくのか、楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料で数話読みましたが神?の間違いで死んで転生した主人公。男だったのに何故か転生先ではギルドで働く女の子。どんな展開になるのか面白そう。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは面白いのに絵が残念だった。
    ブーツ脱いでるのに、履いてるカットがあったり。
    おじさんくらいの年代の顔が、年相応じゃない。

    by KLKR
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん

    説明不足。この一言しか感想が出てこない!
    作画、ストーリーもまだまだこれからだと思うので頑張ってください。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公

    もうちょっと可愛いと良いのに~と竜の赤ちゃんはとても可愛くストーリーの癒しになっていますね。
    あとは付け加えるとすれば突然の話が多すぎるので最初に少し説明があると入りやすかった気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー