みんなのレビューと感想「ギルドのチートな受付嬢(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で75話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やりますね
ギルドの受付嬢でもむちゃくちゃスキル高いんじゃない?でもすごくいいおねえさんやから皆に慕われて誰がハートを掴むのかそっちが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でもできる女の子♡
可愛いのに何でもできる女の子が素敵です(^^)優秀で、周りにも好かれて、まだ途中なので、続きを読むのが楽しみです。もう少し高評価でも良い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵とか組み立てとか下手で何が起こってるのか分からない。つまらないコント見てるみたいに何が言いたいのか分からない。話が分からないまま次に進んで更に分からない事が増えていく。無料分さえ読むのが苦痛。これ分かる人いるの?
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
とりあえず無料分数話読みました。
うーん、まだ数話四大だけなんでよく分からないけど、内容はちょっと…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、まだよく分からない。これ以上読み進めようとも思わないけど。チート系ですが、何でもありな感じがして、私には合いませんでした。読み進めてみたら面白いのかな
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わからない
1話読んだだけだが、全く引き込まれない。
まずじっくりストーリーを引いていかなきゃ。
採用した編集に疑問。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん?
とりあえず転生モノとして、どれに転生してるのか等の説明がない。これから物語が進んで、そこで説明が入ろうもんなら興ざめしそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
どこが、チートなのか❔分かりにくい。
だが、ギルド受付嬢、かわいい。
今後の展開が気になる。
面白い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い主人公で強いのは分かるんだけど、展開が訳分からなくてついていけません。
分かりやすく書いてくれたら面白かったかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いけど
可愛いけど 強すぎです。
あそこまで強いと可愛いさ半減します。
周りより目立って 隠しきれてないかな?
強さが。
もう少し 可愛いさを求めます。
あくまでも 個人の感想です。by 匿名希望-
0
-
