みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
891 - 900件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    叔父さんが可愛いく?!

    転生物でごっつい叔父さんが可愛いく転生されているしかもチートがスライム使いに、びっくりです。ストーリーもまあ面白い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    個人的にはまんが全般好きですが、特に好きなタイプのストーリーです!
    絵がうまかったり、面白かったりなのでぜひおすすめしたいまんがです!
    読んでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はなんかかなり切ない設定だなぁと思いましたが、主人公の成長に連れいい人達と出会ったなぁと思いました!また見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    またまた異世界ものですが、
    絵も綺麗だし、話もきっちりしてるし、で、主人公のこれからがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に全話読んでしまいました。

    すごく面白かったです。一気に呼んでしまいました。主人公のけなげさや周りの人達の暖かさが、とても心に響きます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公が素敵!
    強くて、性格もよくて憧れます!
    ただ、ハーレムがすきなわたしには少し物足りなさもありますが、今後の展開が気になる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は無料配信で読み始めましたがついつい続きが気になり今、配信されてる話数まで読み進めてしまいました!
    この先どんな物語りになるのかどう成長していくのかとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分、読ませて頂きました。主人公が、めちゃめちゃよい子で、ほっこりします。絵も綺麗で読んでいて辛くないです。ついつい課金してよんでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく試し読み分をよんでみましたが、面白かった。主人公を異世界に転生させた経緯も、転生させて後は放置とかではなく、彼をあたたかく見守ってる感じもいいですね。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好評価ほんとに?おっさんの転生でしょ?とか思ってたらもう素晴らしかった。転生前も転生後も好ましい。
    確実に万人向けなので、これがハズレな人はいないだろう。迷ってたら読むべき。

    by 祐羽
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー