みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に全話読んでしまいました。
すごく面白かったです。一気に呼んでしまいました。主人公のけなげさや周りの人達の暖かさが、とても心に響きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は無料配信で読み始めましたがついつい続きが気になり今、配信されてる話数まで読み進めてしまいました!
この先どんな物語りになるのかどう成長していくのかとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分、読ませて頂きました。主人公が、めちゃめちゃよい子で、ほっこりします。絵も綺麗で読んでいて辛くないです。ついつい課金してよんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく試し読み分をよんでみましたが、面白かった。主人公を異世界に転生させた経緯も、転生させて後は放置とかではなく、彼をあたたかく見守ってる感じもいいですね。続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好評価ほんとに?おっさんの転生でしょ?とか思ってたらもう素晴らしかった。転生前も転生後も好ましい。
確実に万人向けなので、これがハズレな人はいないだろう。迷ってたら読むべき。by 祐羽-
0
-
-
5.0
題名から興味なかったけどハマった
普段なら開かないものですが、、、
地球の現代で42歳の、真面目だけど不遇な運命で冴えなくて体格いい強面の腰の低いオッサンが、別の世界で全能力を身につけた少年姿に生まれ変わり、前世で身につけた(鍛えられた?)精神力や、新たに与えられた能力(魔法とか錬金術など)使い、いい縁に恵まれさらに成長していくお話です。
読んでみたら、気持ちよく読み進んでしまいました。主人公の元オッさんが、とても良い子で、つい応援してしまいました。読みやすいし、嫌な気持ちを残さない、読んだ後が心地よいほんわかする漫画です。最後まで課金して読みました。早く続きが楽しみです。by 匿名希望-
68
-
-
5.0
スライムひとつでこんなにも?!
主人公の成長していく様とストーリーが好きで追加投資して読み漁ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界のチートはあるあるな物語ですね!
主人公がスライムをテイムし生活していく
私的には絵柄もお話も好みです!
どんどん、読んでいきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりしました
転生ものをいくつか読んでいますが絵も親しみやすくお話がほっこりするところもあり私は結構気に入ってます。
前世のいろんなことが活かされている内容もいいなと思いますし続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた😢
最近涙腺弱いですが、現代と重なることが多く、より泣けてしまいました。。
もう夢中で全話読んでしまいました!
早く続き読みたい😭by 匿名希望-
0
-
