みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の前世の苦労に
自分の昔を思い出して時折ズキズキ来ますが、転生してよかったね~と心から彼の幸せを喜んでしまう良いお話です。
そしてスライムがめちゃめちゃ可愛い❤️
クリーナースライム、ウチにも欲しい...by すぷりん太-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
出てくる主要人物がいい人ばっかりなので、ほんわか読めます。
スライムは種類がたくさん居るので覚えきれませんが、都度どんなスライムかわかりやすくなっていてとても読みやすいです。by ゆなほし-
0
-
-
5.0
普通におもしろい
転生して異世界で二度目の人生という感じの話なのですが、よくある転生して超最強キャラ!みたいなのではなく、周りの人たちに支えられながらもコツコツと成長していくほのぼのとした内容でおもしろいです。
by 獅海-
0
-
-
5.0
大好き
転生モノ異世界モノはいろいろありますが、これはおもしろい。タイトルからどうかなーと思ったのですが、とても良いです。
前世で辛いことが多かっただけに、新しい世界で幸せに楽しく生きていけたらいいなと思います。リョーマくんがんばれーー。by ナポレオンタイガー-
0
-
-
5.0
エリーゼさんが可愛い!
本当に可愛いらしい女性で、感情豊かな方でリョウマくんもタジタジ、危うく命の危険さえ・・・。でもものすごく優しくて愛情たっぷりな素敵な女性です。
by うたさん1965-
0
-
-
5.0
面白い!
出てくる人みんないい人!
でもとにかく主人公がいい人すぎる!
そしてスライムも色々な使い道?得意分野があって面白いです!
どんどん先が気になるお話です!by まるこu3u-
0
-
-
5.0
主人公が優しくて誠実な性格でとってもいい子‼︎
スライムをたくさんテイムして鍛えたら色々な種類のスライムに変化してかわいいのに強くてすごいby あかりデース-
0
-
-
5.0
面白い
転生&チートスキル系ですが主人公の人柄が良くて好感が持てます。アニメも面白かったですが漫画も作画が丁寧で読みやすいです。
by エメロード-
0
-
-
5.0
これ面白い!
スライム物には、あまり興味がなかったのですが、これは本当に面白い!
スライムって、いろんな特性を持っていき、リョウマくんを助けたり、一緒に仕事をしたり〜。
本当にハマりました〜!少しずつ読み進めていますが、何度読んでも面白い!
戦いばかりでなく、前世では得られなかった温かい仲間たちを得て、家族のような貴族にも出会って、幸せですね。リョウマがこのまま、仲間や新しい家族たちと幸せになって欲しい!by HamuTyobi-
1
-
-
5.0
21話でとうとう冒険スタートかな?!
長めの序章で少しくじけそうになったけど、やっと世界の説明も終わり、冒険のスタートのようです。
良い人達しか出ないのでハラハラはありませんが、ワクワクはあります。by みやちく-
0
-
