みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛らしきかなスライム
少年がスライムをテイムし、そこから様々な進化を経て成長していく。自発的に戦闘を行うと奮起したり、汚れ掃除を行ったり、とても有能なスライムたち。
現実でも弱モンスターとしてゲームでは冷遇されがちなスライムを魅力的な魔物に仕上げている作品を探して行き着いた当作品。
素晴らしいの一言に限るby 味付き煮卵-
0
-
-
5.0
優しい、癒される〜
この作品は主人公の人柄の良さとスライム達の愛らしさが魅力です。異世界転生あるあるで最強ですが、努力を怠らず気遣いができる優しい子(中身は大人)です。周りの貴族達も温かく、毎回ほっこりさせてくれます。
by さしさしsaC-
0
-
-
5.0
面白すぎて無料を一気読み、毎日無料を毎日楽しみに全て読み、その後はポイントを貯めては買っています。
世界観もファンタジーなのに現実味があり、何よりキャラクター達がとても素敵であたたくく、まだまだ読みたいです。by とかげろー-
0
-
-
5.0
かわいい!賢い!
最初の暗い感じにちょっと読み進める自信がなくなりかけたけど、本編?に入ったら、安定の絵柄と綿密なお話に惹き込まれた。そして、主人公のかわいさ、賢さにハマる。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
無料で60話まで読みました!面白いです。主人公が良い子(良い人?笑)で優しい気持ちになります。神たちも良い!!
by yoshi10-
0
-
-
5.0
便利なスライム欲しい
前世は厳しいことがあったけれど、転生先は良い人ばかりで、楽しく暮らしているので、とても楽に読めます。
この先も辛いことが起きない漫画であってほしい。by ぷちおん-
0
-
-
5.0
かわいい
はじめはなんだろうと思っていたけれど、可愛らしいだけな、男の子(中身はおじさん)から、どんどん魔法の力やスライムの力をつけ、戦う姿がかっこよい
by わいんG-
0
-
-
5.0
オッサン効果!?
何だろう、この心地よさは! 絵は、上手くて温かみがあるし。リョウマが、ほんわかしてて、澄んだ綺麗な目をしてて。心が洗われる感じ。きっと転生前が、中年サラリーマンだったからかな。過酷な職場環境下でも失われなかった柔和さ、人の好さをそのまま持ってるから。ええ子なのも、素直に入ってくる。 普段は悟り!?系のリョウマも、たまに戦闘ではビシッと決めて、おおっ!て思うし。慌ててるとカタコトになるのが可愛いし。興奮して目を輝かせてる時はもう、天使! って、ハマりすぎ!?
それにしても、こんなに頻繁に、転生前を、しかもオッサン時代を振り返る転生モノって、珍しいかも。それがさらに、作品に深みを出してて、ジーンとくる。 スライムにも、まさかこんなに興味が湧くなんてビックリ! これは新感覚!?で、ほんとオススメしたい!by su1ara-
1
-
-
5.0
無料分だけ
無料分だけですが、面白かったです。ふつうの冒険ものとか、怪物とかと闘うのではなく、ほんのりとした、とっても穏やかなお話です。まぁ、こんなものあってもいいかもしれないですね・
by goripooon-
0
-
-
5.0
かわいい
スライムいつの間にあんなに種類増えたの?最初の洞窟の時は三種類しかいなかったのに・・・六種類位いない?
by ゆゆゆ丸843489-
0
-
