みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
251 - 260件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分は読みました。
    他の媒体でも追いかけて読んでます。
    基本ほのぼの俺無双であまり深く考えずに読める作品だと思います。

    by コポ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすい!!露出とかラッキースケベがないおかげですごいピュアに読めるのがこの作品のいい所、
    ほんともっと読みたいなと思える

    by 5分
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    アニメも2期まで観ました!
    アニメから漫画にきました。転生モノですが、のんびり系で好きです。チートものでもあります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイで読みやすいです。
    異世界設定は良くあるものですが、キャラクターもしっかりしていて楽しめます。

    by MMMt
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストレスなく読める

    主人公がいろんな魔法をどんどん使っていくので、見ていて
    楽しい。出てくる人たちがいい人達でストレスなく読めます。
    絵もかわいい。

    by 3huku
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメで知って

    アニメがとても良かったので読みたくなりこちらへ。やっぱり良いですね〜皆素敵なキャラばかりで今後も楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せになってください

    現世で地球の神にいじめられてたのには同情する。
    くしゃみが死因は恥ずかしくね?
    でも、色々なことを経験して転生先の人生を楽しんで欲しいw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです。
    ストーリーはのんびりした感じの話ですが、要所でのバトルも良い感じです。
    試しに読んでみるのはありです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    神達に拾われた男

    スライムが主人公みたいな魔物なのか、すごく驚いたスライムで洗濯ができたり、主人公の男の子があり得へん位強くて、日常系っていう感じもするけど、最強みたいなのもあってすごく面白い

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    すいません

    しっかり読んでないけど、チラ見しても読みたい欲がわかず、しっかり入り込めなかった。もっと興味が持てたらよかった

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー