みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界転生の話し
中年男性が異世界に転生
森の奥で前世の記憶も使い生活
ただ転生先の中年男性の姿は
若い少年の姿だった。by 子悪魔-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
アニメを見た後、こちらを読みました。
どちらが先でも楽しめます!
アニメ化に納得の作品です!by ….-
0
-
-
4.0
絵にそれぞれの個性が出ていて把握しやすかった。転生もんは色々読みましたが、似ているなと思う事も多く今後に期待します。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
男性も女性も好きな物語り。
1話読むと、ちょっと忘れても次の話が自然と読みたくなってしまうストーリーです!by ホワイトライト-
0
-
-
5.0
これ、大分昔の作品なの?
面白いと一気に重課金しちゃうんだけど、コレはマジやられたw
全然続きの気配が無いんだが、マジこれで終わりじゃないだろうな???
青のオーケストラ並に続きが読みたくて読みたくて中毒症状が出る………
続きハヨby 信用ならないサブスク-
1
-
-
5.0
とにかく出てくる人たちがいい人ばかりなうえに、主人公の性格が良すぎて毎回ほっこりします。ぜひ読んでみてください。
by 食用パン-
0
-
-
5.0
面白い
在り来りな始まりではあるけど、絵柄が可愛いのと、いつでも一生懸命な主人公は読んでいてほっこりする。心温まる話が多くて、激しさが欲しい人は物足りないかもしれないけど、のんびり読みたい人にはとても合う漫画だと思う。
by ポンタ老-
0
-
-
5.0
優しい、癒される〜
この作品は主人公の人柄の良さとスライム達の愛らしさが魅力です。異世界転生あるあるで最強ですが、努力を怠らず気遣いができる優しい子(中身は大人)です。周りの貴族達も温かく、毎回ほっこりさせてくれます。
by さしさしsaC-
0
-
-
5.0
面白すぎて無料を一気読み、毎日無料を毎日楽しみに全て読み、その後はポイントを貯めては買っています。
世界観もファンタジーなのに現実味があり、何よりキャラクター達がとても素敵であたたくく、まだまだ読みたいです。by とかげろー-
0
-
-
5.0
かわいい!賢い!
最初の暗い感じにちょっと読み進める自信がなくなりかけたけど、本編?に入ったら、安定の絵柄と綿密なお話に惹き込まれた。そして、主人公のかわいさ、賢さにハマる。
by ラジ王-
0
-
