みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
181 - 190件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    頑張って生きてきた成果を神様が認めてくれてよかった。異世界で、まるっきり違う生き方をしてみて、幸せになってもらいたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普通に面白い

    アニメから見はじめました。
    異世界系のマンガだからありきたりの内容かと思ったけど、読みはじめると面白かった。

    by J.SUN
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    素直に楽しめない

    最近増えたね、真面目に生きていたけど過労死→人生幼児からやり直し。
    そういう人だからこそ、礼儀正しいし努力するし。
    読者の夢、なんだろうね。

    中身が大人だからというのは分かるが、
    それでも
    大人すぎる、物分かり良すぎる子供に言葉に出来ないもやもやが湧く。

    と書いてて思ったが

    無欲で純真無垢的な言動が綺麗ごと的過ぎて気持ち悪いのか。
    中身が人生経験を重ねてきた大人の筈だから
    その時の我が儘な願望や欲望ってなかったのかと思ってしまう。

    by T真人
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメからみてやってきた。やっぱり漫画もおもしろい。絵きれいで、内容もよくあ?転生系だけど、また違ったおもしろさがある。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リョウマくんが前世では全く報われない人生を送り、神様たちに選ばれて転生した世界で明るく伸び伸びと歩んでいて、ホッとします。
    いくら神様に拾われたといっても、スペック高過ぎでしょ。まあ、リョウマ推しなので良いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!!

    面白い、読んでいて楽しいです
    どうなっていくのか楽しみ
    主人公はかわいらしいし、
    描かれたものはわかりやすい
    丁寧な素描で見やすい
    願わくば、無料を早く増やして
    くれないだろうか

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    神様に愛されてます!

    いいね。やっぱり現世で真面目に生きてたからだね。優しい神様ばかりで良かった、よかった!!! 私もあやかりたいなぁ。

    by hi9649
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    異世界ものって、転生者が男性だと何故かハーレムになることが多いが、本作はそう言ったこともなくストーリーを楽しめる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カワイイ主人公

    本当に主人公がカワイイ。
    前世の時はガタイが良くて強そうって思ったけど、
    転生した子供の姿は本当に愛おしいと思った。

    by Roboly
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結構面白いですw

    ストーリーは、王道だけど...内容面白いですw今後の展開に期待です!続きが気になるので、読み進めて行きます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー