みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張って生きてきた成果を神様が認めてくれてよかった。異世界で、まるっきり違う生き方をしてみて、幸せになってもらいたい。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
普通に面白い
アニメから見はじめました。
異世界系のマンガだからありきたりの内容かと思ったけど、読みはじめると面白かった。by J.SUN-
0
-
-
2.0
素直に楽しめない
最近増えたね、真面目に生きていたけど過労死→人生幼児からやり直し。
そういう人だからこそ、礼儀正しいし努力するし。
読者の夢、なんだろうね。
中身が大人だからというのは分かるが、
それでも
大人すぎる、物分かり良すぎる子供に言葉に出来ないもやもやが湧く。
と書いてて思ったが
無欲で純真無垢的な言動が綺麗ごと的過ぎて気持ち悪いのか。
中身が人生経験を重ねてきた大人の筈だから
その時の我が儘な願望や欲望ってなかったのかと思ってしまう。by T真人-
3
-
-
4.0
アニメからみてやってきた。やっぱり漫画もおもしろい。絵きれいで、内容もよくあ?転生系だけど、また違ったおもしろさがある。
by しゅか.-
0
-
-
3.0
リョウマくんが前世では全く報われない人生を送り、神様たちに選ばれて転生した世界で明るく伸び伸びと歩んでいて、ホッとします。
いくら神様に拾われたといっても、スペック高過ぎでしょ。まあ、リョウマ推しなので良いです!by AlbBon-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!
面白い、読んでいて楽しいです
どうなっていくのか楽しみ
主人公はかわいらしいし、
描かれたものはわかりやすい
丁寧な素描で見やすい
願わくば、無料を早く増やして
くれないだろうかby MNO-
0
-
-
3.0
神様に愛されてます!
いいね。やっぱり現世で真面目に生きてたからだね。優しい神様ばかりで良かった、よかった!!! 私もあやかりたいなぁ。
by hi9649-
0
-
-
5.0
異世界ものって、転生者が男性だと何故かハーレムになることが多いが、本作はそう言ったこともなくストーリーを楽しめる。
by さき5555-
0
-
-
5.0
カワイイ主人公
本当に主人公がカワイイ。
前世の時はガタイが良くて強そうって思ったけど、
転生した子供の姿は本当に愛おしいと思った。by Roboly-
0
-
-
5.0
結構面白いですw
ストーリーは、王道だけど...内容面白いですw今後の展開に期待です!続きが気になるので、読み進めて行きます!
by 夜猫子-
0
-
