みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
131 - 140件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    初めはアニメでみて漫画あるかな?探したらめちゃコミックあったのですぐに読みました。
    物語続きがきりなるので全話読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    現在から異世界に転生した会社員の主人公が転生先の世界で自分らしい人生を楽しみながら冒険して行く物語。日本の現在の世界から異世界に行けて良かったね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    楽しそうです。

    絵は上手なのですが、好みのタイプの絵ではなかったので、どうかな?と思っていたのですが、ストーリーもおもしろく、気にせず読めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゴリおじ→ショタへの転生

    転生前の話を1話目にして説明してくれるあんまりない始まり方だったと思う。しかもちょっとリアルな顔つきで笑 ショタになったゴリおじがどんな転生ライフを送るか気になる!

    by mocha12
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーもいいな

    基本的にはファンタジーものは読まないのだが、これは面白く読んでいる。絵もきれいめだしストーリーも面白い。これはいいかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    難しい~あんま好きじゃない?苦手なのでチャレンジしてみたけど、どうもいまいち、、漫画ってやっぱり好みがあって不思議ですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    森での生活の別れかな?

    森での生活の別れがくるのかな?でも新しい所での生活は上手くやっていけるのかな?心配そうです。でもやさしい人達との出会いでなんとなく上手くやってゆけそうな気がします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    転生して好きな事を👍️

    これまで出来なかった事や理不尽なことも
    神様は知ってるから転生して好きな事を思う存分やれたら🍀だねぇ今度は楽しく自分らしく生きてみよう😃✌

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    厳しい親の躾の一環で鍛えた身体を揶揄われ、根からお人好しで他人の仕事も引き受けてた、生真面目中年リーマンが、まさかの睡眠中のくしゃみで命を落とすとは。
    そんな不遇な彼を異世界の神様達に拾われ無双な転生ライフを送るのかな?

    by ys28k04
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自己肯定が低い主役

    苦労した前世。今世は、幼い外見に似合わない苦労性、心配性がでてるのに、
    すごいスキルがそろって、ちぐはぐなのに、なんかしっくりくるキャラです。
    絵柄もみやすく、かわいいキャラは、ちゃんと愛らしく描かれています。
    まだ、起承転結の起までしか読んでませんが、主人公が辛い思いをしないといいなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー