みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
121 - 130件目/全811件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面倒見の良過ぎる神様達の加護を得て向かう

    人間の時は、ブラック企業で過剰な労働を強いられ、挙句死に至る。そんな恵まれかった男が、神様達の加護を得て、再生した。子供の姿をしてはいるが、人間だった時の筋力は十二分に持って、魔法やスキルを色々と持たされて、新たな人間界に転生した。スライムを従属させて色々な事をして来たが、ついにこの世界の人間達(騎士達らしいが)と出会った。怪我人を助ける為に、住まいに案内しポーションを与えたりして、出来る限りの協力をするが、如何せん未だこの世界に馴染んではいないので、上手く出会った騎士達と新たな道に進めると良いのだが、戦闘系のスキルは達人級なので、一人でも森の中で暮らして行けると思われたらどうなる事だろうか。彼のこの先が心配でならないなぁ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    転生して話を進めなくても、全然いいんたんと思う物語が多い中、この物語は本当に面白い!絵も見やすいし、出てくる人も優しい!次々読みたくなる逸品

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メッチャ応援したくなる

    異世界での対応能力が素敵。元はかなりの激務を熟していた大人だものね。安心して見てられる。しかもキャラクターが可愛いからメッチャ応援したくなる♪

    by chip777
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ぜひ!!

    アニメから来たんですが
    マジで最高すぎます!!
    読んでてとても幸せな気持ちになるし、
    転生系で一番好きな作品です!!
    ぜひぜひ読んでみてください!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい

    この作品ほんとに面白いし楽しそうもし自分がこんな世界に行けたらなーーと思うとワクワクして仕方ないです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    元主人公のおっさんの新しい人生が 男の子。この子がかわいすぎる! 記憶や能力など維持したまま(魔法はいいとして)肉体だけ若返って体験してみたい。スライムもかわいい。山奥でひっそり暮らしてほしかったけど、まあ 街へ出ることにはなるんだろうな。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度か読んでいますが、面白いです。定期的に見直したくなる。キャラクターがみんな素敵ですし、スライムが可愛いです。お話の最後の小ネタが好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スライムかわいい

    小説をすべて読んでたので無料マンガで読めるのはありがたい!
    内容も小説に沿っているので楽しく読み進めてイメージも湧きやすい。
    スライムの仕草は小説だとイメージしにくいので・・・

    by 藍愛
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで見つけて読みました題名的に神が最強の力を与えて敵をばりばり倒してくのだと思い込んでいたけど色んな進化したスライムと暮らすほのぼの系で好みでした毎日無料で見ていますがポイント購入も考えてます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前世で徳を積んできた主人公。
    辛い環境だったにも関わらず、折れずに真っ直ぐと貫いてきた。
    転生したことで幸せな人生を送って欲しい^ ^
    アニメも見たことあるしとっても好きなお話です(о´∀`о)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー