みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
再生の人生
いつも人気のないスライムが色んなパターンで新しい仕事を生んでくれたりけっこう面白いと先がきになります。
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
色々と痒いところに手が届く、読んでいて気持ちの良い作品。
テトリスのように主人公のスキルがハマって、ワクワクする。by めりーさんさん-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
転生ものって結構パターンがあったりするからあんまり面白くないイメージだったんだけどこの作品は違った!
まず前いた場所の経験を活かすというのはよくある感じだがそれを活かすどころかプラスに変えていくのがなんとも面白い!ぜひ読んでほしい-
1
-
-
5.0
とっても見やすかったです。そして内容も滅茶苦茶面白くて、何度も見たくなる内容でした。まだ途中までしか見てないですが、早く見たいです。
by suzumeちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
中年サラリーマンが転生して子どもになるとは、今まで読んだことのない展開が意外で面白く思いました。可愛いヒロイン物ばかりではなくてもいいのでは。たまには違ったお話も面白いと思いました。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
中年のサラリーマンが過労死後、異世界に子どもとして前世の記憶を持ったまま転生するという設定が面白い。彼が身につけていく魔術のスキルも細かくて興味深いです。
by こまるなあ-
0
-
-
5.0
神様に愛され溺愛
異世界で、ヒーローとかに溺愛はよくあるパターンなんだけど、神様から溺愛され、チートからのチート能力で、無理難題を乗り越えていくんだけど、神様溺愛ルートなので、幸せに飢えてる人が読むと、ほのぼのとできるストーリー。
by こまんどー-
0
-
-
5.0
異世界系の話し
異世界系の話しは苦手であまり読まないほうなんですが、これはストーリーがわかりやすく、絵もかわいくて引き込まれます。もっとテンポよく進んでいくと嬉しいのですがw
面白いのでもっと読みたいです。by junkokaori3-
0
-
-
5.0
面白いです。まじめなサラリーマンが子供の冒険者になるとこんな感じかぁ!と楽しんで読みました。スライムの活用が面白いし。今60話までしか読んでませんが、続きも読みたいです。
by ハッチ66-
0
-
-
3.0
タイトルが...
複数神によって、何らかの条件を達成したことによりその導きを得られるようになった話と解釈すれば良いのだろうか。
by せんにこ-
0
-
