運命に導かれて(カラー版)

あらすじ

配信中作品「運命に導かれて」のフルカラー版が登場!! 亡き両親からひき継いだケーキ屋を経営しながら、5歳の息子トビーを育てているシングルマザーのエイミー。5年前に別れたトビーの父親ジェドは一流レストランのオーナーシェフとして成功を収め、テレビでも活躍する人気者になっていた。ひどい別れ方をした彼とは二度と会うつもりはなかったのだが、白血病にかかったトビーの命を救うため、彼の協力がどうしても必要になってしまう。エイミーはジェドと望まぬ再会を果たすが、息子の存在すら知らなかった彼は…。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    投げつけちゃ駄目でしょ!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、✨子は鎹✨
    何も言わずに、住んでいたアパートまで引き払って、電話も出ず、メールも全く返信無しで、文字通りいきなり(?)ジェドに捨てられてしまったエイミー。
    事情や理由も全く説明さえもしてくれず、音信不通……。その直後に妊娠判明なんて、何て酷い😭💦
    為す統べ無く、エイミーは実家に帰ったのね。
    災難は、エイミーとトビーに付いてまわり、トビーが病に!😫
    トビーの存在を教えて欲しかったって、ジェドさん、貴方は、エイミーが話した時に何を考えた?今や、有名人なんだから、探そうと思えば出来ない事はないけれど、迷惑を掛けるから知らせなかったし、第一、突然音信不通で捨てられたって、相当辛かったと思うもん。そこから、どうやってハッピーエンドに引っ張って行くのかとハラハラ。最後に弟にも出て来て欲しかった😢

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読んだオチは、ヒーローが意気地なしの優柔不断てだけ。最後まで読んでしまって損した気分。
    育った家庭環境を気にして言おうか言うまいか5年も引っ張るな!と言ってやりたい。

    by
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローの家庭環境により、ヒロインに誤解を与えて、別れてしまった2人。なかなか言い出せないとは思いますが、最後の最後まで引っ張ってしまったので、もう別の人にした方がいいのでは?と思った程です。
    絵はきれいで、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からいわくありげのヒーローとヒロイン。最初から先が読めてしまったけど、しはんなり読み進められました。ヒーローはカッコいいし、ヒロインも自力で頑張っていて可愛らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    カラーなので読みやすい。始まりかたが不思議でしたが、旦那さんの態度や意外に気が合う登場人物が出てきたりと…

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(5件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>