みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
21-23話だけ読みました
正直、広告で気になったのでその回だけ読んだ、という感じです。その話だけで割とお腹いっぱいになったので他は良いかなぁと。自分にとってはそんなところでした。
by ゆーこ、-
0
-
-
4.0
スッキリ
悪いやつらが次々と懲らしめられる話の展開は見ていてスッキリする。ただ、話によっては、善人だと思っていたら実は…という場合もあり、単純明快な話じゃない所が
読んでいて面白い。by うめしゅ好き-
0
-
-
4.0
倫理的な話ではないが、共感できます。
子どものいない女性が、純粋な気持ちで児童虐待のおそれのある隣の子を救おうと悩むエピソードは、登場人物それぞれの思いや、育児の難しさの描写に共感できる。
by necoねこ-
0
-
-
4.0
こんな法律があったら
日本はいじめとかなくなるかな。と考えてしまいました。自分がやられたことをやりかえす。それができたら、争いはなくならないけど、被害者が苦しむ事は、間違いだと思いました。
by 11223344555-
0
-
-
4.0
許せないほど憎い人がいたとしてその人がいなくなってもまた新たに自分にとって害になる人が出てくるのではないか?
誰が加害者で誰が被害者なのか?
色々考えさせられるストーリーです。by shiho_sho-
0
-
-
4.0
私は考えさせられる内容で好きです。
読みやすいのはもちろんですが、加害者が守られる日本ですからね。被害者側の気持ちが強くなりました。by ゆきポンタ-
0
-
-
4.0
⁉︎
こんな制度があったら大変だけど、こうもしないと秩序が保たれない世の中も。。。と思いながらどんどん読んでしまう💦
by 1443-
0
-
-
4.0
スッキリ!
各エピソードは短くまとめられててどれもスッキリできるのでおすすめです。
グロいだろうけど動物虐待男の仕返しは描写してほしかった…by なな53-
0
-
-
4.0
考えさせられる
こういう系の漫画好きです。どこまで書き込んでいいのかわかりませんが、人の恨みは怖いです。その恨みを正当化するか否か。考えさせられる漫画です。
by Yuuri98-
0
-
-
4.0
現実にはありえない設定ですが、すごく面白いです。一つ一つのエピソードも短くて読みやすいです。
全部読もうと思います!by まゆmam-
0
-
