みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私には少し幼い感じがする作品ですが、イタチちゃんの真っ直ぐさが眩しく、背中を押してあげたくなります!あつもりクンもなんだかんだで優しい男の子だし。2人が一緒のシーンを見ると安心しますね。
by とぅるーず-
0
-
-
5.0
可愛い面白い
カッコいい可愛い面白い!!!絵も内容も最高です。ベタすぎず、少しサバッとした感じもツボ。もっとあつもりくんが乱れるところが見たい!!!(笑)あつもりくん最高すぎます^_^
by もふーもふ-
0
-
-
4.0
アツモリ君は主人公の女の子どう思ってるのかな?許嫁の男もイケメンだし、三角関係になるのかと思いきや、イタチの心はアツモリ君一色だしね😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
方言が可愛い笑
親に決められた許嫁と結婚する予定だった錦。だけと大親友が彼のことを好きと知り身を引く。そして自分は惹かれた人を追いかけて東京へ。by えぼしし-
0
-
-
4.0
真っ直ぐでかわいい
主人公がいい子で真っ直ぐな性格で応援したくなります。
かわいいというより個性的なところも読んでて好感度大!
東京で成長しながらあつもりと上手くいって欲しいです。-
0
-
-
4.0
なんかウブ
なんかウブな感じとゆるい感じが好きです。きらきらな目でさらっと描いた絵もいいのですが、もっとわかりやすい線でも嬉しいです。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
この作者さんの他の作品が好きで読んでみました。あっさりしてるのに、深く引き込まれる感じ。とても面白いです。
by たねみん-
0
-
-
4.0
あつもりくんがかわいいです。イケメンなんだけど、素直なところがとってもかわいい。
錦もかわいいけど、あつもりくんの方がかわいくて好き。by さくらくさ。-
0
-
-
3.0
わ~これどうなりますか?まだ途中までだけど。子供の時には┅?心がまだ幼い時には┅?
可愛いけど素敵なストリート展開を期待大で!!by LABIみん-
0
-
-
5.0
かわいいな。すごくかわいいお話しです。恋愛するまえにもう結婚とか、いつの時代よね。恋愛のドキドキがたくさん感じられるストーリーだと思いました。
by エプロン主婦-
0
-
