みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
可愛い二人
無料分12話まで読みました。
皆さんあつもりくんをベタ褒めのようですが、私は錦ちゃんのかわいさにやられました。
可愛いだけでなく自分をしっかり持ってて、友達思いなところも大好き。
方言も可愛いですね。
これからの二人を見守っていきたい作品です。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
なんて素敵なお話!
ヒロインの錦ちゃんのことが大好きになりました。真面目で頑張り屋で、守ってあげたくなります。直球で好きな人に"好き"ってちゃんと言えるのっていいですよね、可愛い!不器用だった昔の自分に読ませたい漫画です(笑)by さはらやまあか-
0
-
-
3.0
ほわほわぁ〜としたお話な感じ
目標を決めて頑張れるのは凄いなとおもう。
これからのみんなの行方が気になります。by mh匿名-
0
-
-
5.0
どんなお話か気になり、読んでいくうちにハマりました。絵は普通ですが、物語は楽しく読めました。こどもが生まれた話とか続きが読みたくなる作品です。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
カワイイ
無料試し読みを読みました。
田舎のストーリーがカワイイです。
どんな恋愛ストーリーになるのかなぁ。楽しみです。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
(未定)が気になって読んでみました。
まだ途中までしか読んでませんが、可愛いらしいピュアなストーリーです。by ひとみかな-
0
-
-
3.0
パフェ!?
きりたんぽパフェが気になる!!
いいなずけ、なんて古い言い方ですが
主人公まだ中2、続きが気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
4.0
面白そうなので読み始めました(*^^*)
とにかくかっこいいです☆絵がきれいで好みです!まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
なんだか
敦盛君はちょっと冷たい感じだけど、「責任」といいつつきちんと見守る感じがとても良い。
まっすぐ好きと伝えるイタチも好印象です。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
女の子が男の子を追いかけてまで同じ高校に入るだなんてとてもかわいいなと思いました😆
そのあとの男の子優しくしてあげて、、笑by chihi(*^^*)-
0
-
