みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
見入ってしまい知らぬ間に全巻購入してしまいました!!!構成も面白く、ワクワクする内容ばかりでしたので、また見かえしたいと思います。
by はにゃり-
0
-
-
5.0
よい
これは本当に良かった。胸キュンだし、ヒロインの物事に一生懸命取り組んで最終的には自分自身も大きく成長できる姿みてジーンとくる!
by ぽむぽむららら-
0
-
-
3.0
絵もストーリーもとても良いと思います。 久し振りに微笑ましいお話を見つけて、とても嬉しく思いました。 主人公に向けられる感情や思惑……それらに向き合う主人公の想いなど、読み返しつつゆっくりと読み進めたいと思う作品です。
by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
素敵な関係者
二人の関係がとても素敵で、楽しく読めました。ドラゴンの呪いの謎がこれからどんどん分かっていくのかなと思うと続きが気になります。
by くままママ-
0
-
-
5.0
直感を信じて読んで良かったです。
絵の印象や世界観の雰囲気から凄く気になって試しに買って読みましたが、主人公も竜も勿論素敵な絵な上に、細かな装飾へのこだわりも絶妙で大好きな作品になりました!
by A⓪-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが時間あるときに読みたいです^ - ^絵が可愛いのと竜のお話の設定がおもしろそうなのでポイント貯まったらまた読みます☆
by ぷにふわ餅-
0
-
-
5.0
強くあれ
人は前を向いて強くあれ。さすれば道はきっと開かれる、そんな気にさせてくれる、背中を押してくれる作品でした
by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。
by しょゆん-
0
-
-
3.0
絵柄が魅力的だがテーマが割とありふれていて、ファンタジー要素が強くて入り込めなかった。キャラクターの精神面に深掘りが欲しい。
by m555-
0
-
-
3.0
スゴっ
ドラゴンとか本当に大好き。そして若いって素晴らしいですよ。切なくて、直球で温かくて…。二人には本当に幸せになって欲しいと思います。
by なし匿名希望-
0
-
