【ネタバレあり】蒼竜の側用人のレビューと感想(24ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
231 - 240件目/全389件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    難しい漫画なのかもと手を取りましたがそんなことはなく!
    竜の王子様とお世話役の巫女さんの恋模様が気になります。
    少しづつ心を開いていって信頼関係を築いていく描写が好きです

    by xytkzp
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がまずすっごく綺麗です!!お話の展開もワクワクドキドキするので、読み応えバッチリ!!とにかく純愛!

    by 善理
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王様が国を大切に思い、自分の運命を受け入れ、力を手にして誇らしく思いつつも悲しみや辛さを抱えている姿が切なくなりました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を少し読み始めたところですが、面白い。ルクルとユリウスの恋が発展していきそうだけど、身分の差とかどう解決するのかな。楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み進めるとよいです

    始まりは唐突でしたが、読んでいるうちに引き込まれてます。まだ無料の途中ですが、早くユリウスが自由になってほしい。読んでいこうと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです。まだ6話目ですが、次が楽しみです。
    王の竜の姿になる呪いは解けるのでしょうか。
    二人はハッピーエンドで結ばれるのか?本当にワクワクします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めはストーリーがよくわからなかったけど、健気な主人公が可愛くて、ついつい読んでしまいました!途中もやや説明不足感はあったけど、全体的に面白かったです🎵

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話でした。ストーリーもよくて、設定もぶれないし、ハッピーエンドまでだらだらとしていないのも良かったです。なんといっても、竜の姿の王様が、竜の姿で皆の前に出られないのに陰ながら皆を大切に守っていたこと、また竜の姿であったことをに知られてしまっても、そのまま受け入れる国民。素敵。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い意味で花ゆめらしい作品だなと思いました。
    主人公の成長物語だけど、もちろん恋愛要素もあるので、そういうファンタジー系が好きな人にはたまらない作品なんだろうなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーもの!?
    しかも竜???
    なんて思いながらも、絵が可愛いからと読んで、ハマってしまいました。
    二人の今後も気になるんだけど、ハッピーエンドでよかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー