みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
171 - 180件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    連載中にちょくちょく読んでたのが懐かしい( ꈍᴗꈍ)無料に惹かれまた久々に読んでなかなか好きだったなぁ〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王様(本物)カッコよすぎ、!!!
    龍?ドラゴン?のまま進んでいくのかと思いきや、元々人間だったのはあつい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ジワジワきます

    ぽやんとした感じの主人公ですが、竜さんのお世話をしっかりして、竜さんの本来の姿を現させ、とゆう感じです
    もうちょいユリウスさんカッチリしてるといいな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    竜の力を受け継ぐのと引き換えに呪いも受けてしまった王様と、お世話係のだめだめ巫女の女の子。
    ふたりのお互いを信頼している関係がとってもいいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無関係な挿話はいらない

    夢中になって続きを楽しみにしているときに全然違うストーリーを挿し込むのは興醒め。無料話数が減らされて、気分のいいものではない。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでみました。
    絵はかわいくて、すごくいいんですけど、私のタイプではなかったかな…。
    この先に進みたいとはなりませんでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    苦手だなえ

    こう言うのほ苦手なストーリーなんだけれど絵がきれいなので 読んでしまいました。無料分は読むけれど、課金してまで続きものよむかどうかほこの先の展開しだいかな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無題

    よくある竜と人の恋愛話なんだけど、ラブストーリー感が弱いかも。なんやかんや見たけど、もう1回見たい、見て幸せ気分になりたい。っていう話では無かった。

    by SakuLa
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    王様が竜の姿になってしまうという。でも元に戻る時もあるので、ヒロインがきっかけでなんだかんだくっつけば元の人間の姿のままになったりするのかな?ちょっと先が気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあです

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリウスと主人公のやりとりはよいし、2人のお互いを思いやる言葉がすばらしい。
    でも、途中で現代の小話が入るので、それが余計。その回になると読むのをやめました。飛ばし読みしたけと、毎日無料も途中でやめた

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー