みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
141 - 150件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無事助けられるのか!?というところで無料分を終えました!続きが気になります!
    完全に人間の姿に戻れるようにしてあげて~!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きかも

    現実にはありえないことだけど獣系は好きです。
    途中まで読んでますが、ハッピーエンドで終わってくれると良きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ?????

    ストーリーは面白いのだけど、途中で全く違う現代の話が何話か入って来るのは何でしょうか?最後に回収されていくのか?と思うものの、あまりに唐突に現代の話が入って来るのが面倒で2回目に話がとんだところでやめました。先は気になるのに、なんだか気持ち悪い。。残念です…

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵はとても綺麗です。
    ストーリーも面白くて楽しいですが、登場人物が似ているので少し分かりにくいところもあります。

    by ※!
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵もストーリーもとても良いと思います。 久し振りに微笑ましいお話を見つけて、とても嬉しく思いました。 主人公に向けられる感情や思惑……それらに向き合う主人公の想いなど、読み返しつつゆっくりと読み進めたいと思う作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵柄が魅力的だがテーマが割とありふれていて、ファンタジー要素が強くて入り込めなかった。キャラクターの精神面に深掘りが欲しい。

    by m555
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    ドラゴンとか本当に大好き。そして若いって素晴らしいですよ。切なくて、直球で温かくて…。二人には本当に幸せになって欲しいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    蒼竜は、

    ネタバレ レビューを表示する

    私の憧れでもあるんですが。。。〈ぬいぐるみ作ったりしてます〉
    この絵柄だと、もう少しボディは細めでも良いような。
    かなりぽっちゃるというか、ぼってりとした体型なので、ちょっと冷めます。
    もしかしたら、スマートな男性に変身するのかな?それっぽい展開??

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなる

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みだけだと全くわからない雰囲気。
    この女の子はきっと龍と仲良くなれて絆も作っていけるんだろうなと思う。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他にはないストーリーなので、面白いなと思いましたが、まだポイントを使ってまで続きを読みたいと思えません。もう少し無料分を読み進めてから、続きを読むか考えたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー