みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
竜の姿からたまに人間の姿に戻ったりする謎は気になりますが、話的には無料分だけでもういいかなと。他の方もおっしゃってますが、途中関係ない話になるのは他のものでもたまにありますが、やめていただきたいですね。
by てぃみこ-
1
-
-
3.0
無料分よんでます
面白いです。さほど 目新しいストーリ展開ではないとおもいますが その分安心して読めます。これからに期待です。
by ?匿名希望?-
0
-
-
3.0
途中、なぞの別の話...
タイトル見ればわかるのですが、間に突然違うストーリーが入ってきます、話の続きを読みたかったのに購入してしまった。みなさまもお気をつけて...
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
3.0
広告に出てきたのでよみました。人間である事が言えなかったけれど、竜の姿から人間に少しの間戻れた時は嬉しくなりました。どうしたら人間の姿に戻れるのか気になるので、これからも読んで見ようと思います!
by 雪コンコン-
0
-
-
3.0
格好いい竜。
王様が竜の姿になって国をおさめていてお世話係にデレデレ。面白そうなお話しです。良い感じになるとまったく違う話が出てくるのは何?違う話は無い方が良いと思う。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
3.0
物語は好き
龍の王様と献身的にお世話をする女の子のお話。王様はある日龍の姿になると戻れなくなるので幽閉されて暮らすはずがたまに人型に戻れることが判明。この後呪いがとけてハッピーエンドなのか。お話的に好きなので続きが楽しみ
by コミコミ1111-
0
-
-
3.0
まあまあ
役立たずと里を追い出された主人公は、思いのほか家族に愛されていて、役立たずではなく、自虐的だっただけでした。ユリウスと出会って成長していく感じです。まだ、ラブはないかな…
by ネムワラー-
0
-
-
3.0
物語自体は面白いけど
絵が、うーん、ちょっと惜しい。
同人誌出身の方なのかな?
アニパロとかのマンガで見るような「イラストっぽい」画力と手書き文字が稚拙で。。。by たなしたわー-
0
-
-
3.0
決め手が無い
続きを読もう。購入しよう。 と思う決め手が無い。
絵について
…かわいく描かれていると思うが、拙い。
からだ(ハダカという意味では無い、念のため)が描けない? 人物も衣装でどうにかごまかしてる?
竜の全体像とか大事だと思うのだが…
話について
…自己評価の低い頑張り屋さんの女の子
身分の高いツンデレ男子
どこかで何度も読んだ感じ。
悪くは無い、悪くは無いが……
※19話しか読んでないのに
途中現代が舞台の別作品がふたつも入っているのは興ざめby ぜらniウム-
4
-
-
3.0
龍の側用人で元巫女かな。
白の龍にも黒の龍にも、秘密があって、それがバラされないまま物語が展開。
どちらの龍にも側用人として仕える元巫女さんが鍵をにぎるのかな?先が楽しみ。by えすびーエフ-
0
-
