みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かった!
    登場人物みんな良い!
    ホントに嫌な人がいなくてイライラせずに最後までよめました!オススメ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませていただきました。
    ケンカというか、素直にならない2人のやり取りがなんか疲れてしまう。読み進めると違ってくるのかな!?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このカップル

    とても可愛い。最初はバタバタとした所だけフォーカスされてるけど、読み進めていくに従って、高嶺さんの素敵な所がジワジワ出てきて、花ちゃんの女の子らしい所もじわじわでてくる。
    そこで読んでるこちらの気持ちをキュッと捕まれる感じ。続きが気になるので、課金してゆっくり読み進めていきたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お金持ちの高嶺さんと高校生の恋愛
    規格外のこともおおいけど、時には庶民の経験もしてもらって、最後はハッピーエンドでよかった

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イケメンエリートから溺愛とかもう王道ですよね。
    大人気ない高嶺さんと冷静な花ちゃんのやりとりかわいいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の代わりに高校生の花がお見合いに行って断ろうとしたら気に入られ、ドタバタお見合いをずーと続けていく中でお互いがかけがえの無い存在に。最後までドタバタだけどねー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんの変わりに女子高生がお見合いに行くってヤバい。変わりに女子高生を連れて行く親もどうかと思うけど、そうと分かって会いに行くお見合い相手もどうかと思う。いろいろありそうだけどこの先どうなるのか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いですー!途中まで高嶺さんって、苗字だと思ってました笑笑 花ちゃんみたいな16才、かっこいいですね!山だらけの中2人も周りも頑張ったー!ちょと長いですけど、すらーっと読んじゃいました!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    色々と差がある2人。高嶺さんもっと素直になったら上手くいくと思うけど…2人ともなんか変にひねくれてる?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花

    とにかくストーリーがめちゃくちゃ面白いです!
    10歳歳上の高嶺、高校生の花、高嶺がめちゃくちゃでとても一途な所とか、花ちゃんのぶっ飛んでる所とかいいです。高校生と御曹司の恋愛は色々な障害があるけど一つ一つクリアして行く2人です。

    by zat
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー