みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛い

    歳の差!ツンデレ!イケメン!って感じです。コメディ描写が多くね楽しんで読めます。絵も綺麗です。金持ちと高校生という漫画しかありえない世界観もいいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさにラブコメ。クスッと笑えるところがあちこちに。かと思えばジーンときたりキュンキュンしたりと、長い作品だけどあっと言う間に読破しました。高嶺さんの時折見せるカッコよさは反則です。でもかっこいいで終わらないのが良い作品。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    笑いあり

    ラブシーンより笑い多めです。ラブシーンが物足りない気もしますが、これはこれで面白かったです。なかなかまとまらなくて、じれったいなって思うことも多かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    あり得ない内容なんだけど、どうしても目が離せなくなる。それぞれ自分勝手過ぎて笑える。不器用過ぎて可愛く思える。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんと花ちゃんはとてもお似合いだと思います。

    高嶺さんの傲慢だけど憎めないところがとてもいいです。

    はなちゃんも可愛すぎます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    いいね、いいね、いいね
    面白いね!
    有るような無いような利害の心がコミカルに出てて、何気にはまる!!!

    上から目線を実に今風に交わしたり、受け止めたり、スルーしたり

    おすすめですよ(^∇^)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    サクサク読めるタイプのラブコメディです。本当に嫌な性格のキャラクターが1人もいないので(無神経な人はいるけど)嫌な気分にならずに読めます。

    by m0d
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありがちな格差と年の差の話かと思ったら、ちょっと違う。振り回されるのとかは、よく見るけど、その内容が笑ってしまう。クスクスしながら読んでしまうのは、何故?最後はこうなると予測出来ているけど、先を読みたい、そんな漫画。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディ要素強いのに笑いあり涙ありで最高の漫画。ダレる要素がないのも魅力!
    主要人物がみんな嫌じゃない!ちなみにおかもんはスーパーイケメンです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の掛け合いが面白い!

    ヒーローの負けず嫌いなところや上から目線なところがなかなか現実離れしてますが、高校生のヒロインが面白くかつ冷静にツッコんでいてそのやりとりが面白い!無料分しかまだよんでませんが、オススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー