みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で58話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 939件
評価5 46% 434
評価4 37% 346
評価3 13% 123
評価2 3% 32
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。あったかくて、ステキな話だと思うのですが、不思議な能力の設定はいらないかな〜って、、、ご飯系の話は現実感がでるので、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなお店、実在して欲しい

    内容も面白くて、出てくる料理もとても美味しそうです♪
    店主のたまこさんのほんわかした雰囲気が良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やさしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    お客さんの手から伝わるなにかからその人の身体が望んでいるものを出す、メニューのないお店。

    身体が欲するものって食べると沁みますよね〜。
    そのやさしさが伝わってきてほっこりできます。

    by Ryang
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    理想のお店

    とーっても素敵なお店です!家庭料理が美味しいめし屋はハマりますね。
    たまこさんの人柄や言葉にとても癒されます。私も常連客になりたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても温かい話です

    こんなお店があったら行ってみたいです。
    そして、何を食べさせてくれるのかワクワクします(*´ω`*)
    お味噌汁が美味しいお店はいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ご飯とお味噌汁

    心あったまるご飯とお味噌汁のお店。
    いろんなお客さんが来て、それぞれ癒されて満たされて帰っていく。
    ステキなお店です。
    近くにあったら絶対通ってるな笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこりあたたかい気持ちになるマンガです。読んでるだけで、登場する美味しそうな家庭料理を、一緒に食べてるような、、、そんな気になります。お客さんそれぞれのキャラクターもGood.

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    行ってみたいお店

    好きな物や食べたい物が食べられないけど、その人の体が食べたがっている物を出してくれるお店

    私が行ったら何を出してくれるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    おいしいご飯とお味噌汁。誰もを幸せに健康にしてくれる料理。
    私もたまこさんに手を握ってもらって何か食べさせてもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    平和

    すごく平和なお話。
    お父さんがいなくて会ってなくていろんな思いがあるだろうけどね。

    ステキなお店にしてほしい

    あぁ料理上手になりたいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー