みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で58話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 939件
評価5 46% 434
評価4 37% 346
評価3 13% 123
評価2 3% 32
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全939件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みました

    ほんわかした絵と話がいいです。お客様の手をとるだけでどんな料理を欲しているか分かるというのがすごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない話だなあと思いつつ(手に触れただけでわかるとか)、穏やかに料理も丁寧な感じがいいです。ゆったり読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなところ行ってみたい。

    たまこ食堂みたいなところがあれば、メニューは無くても入ってみたいです。その人の過去とか体調とかまで、なんとなく察してくれるたまこさんの気配りが素敵すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    急になくなった父親の店をつぐことになった珠子ちゃん。料理は調理師だから大丈夫だけどお客さんにあった料理をだす変わった店できっと人気になりそうなはなしでした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    主人公やキャラの人柄にほっこりします。自然と食欲が湧いてきて、読みながらご飯食べました。
    家庭的で真似できる様な美味しいものが出てきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    注文しないででてくるお店が実際あったとしても、行かないかな。物語もほのぼの系で、続きがきになる感じではないかな

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ホッコリしました。

    絵柄も柔らかく、お客さんと女主人の掛け合いを優しく描いています。いろんなお客さんがいて、いろんな人生があって……ホワッとさせられます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    癒し系

    グルメがテーマなんだけど、癒しがテーマでもあります。
    優しい空気がたくさん詰まってるので、癒されたいとかいいです。我が家の近くにもこんなお店ほしーよー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うちの近くに

    うちの近くに欲しいな!たまこさん!
    受け身かつ、強いたまこさんのファンになってしまいそうです。
    ごはんも美味しそうー!ちゃんとだしとったお味噌汁作りたいなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    何話か無料になっていたので期待せずに軽い気持ちで読みましたが、あっという間に夢中になり、一気に半分以上読んでしまいました。
    ほのぼのストーリーでほっこりします。
    後味の良い作品。
    一応、3話ずつで完結するので、その長さも絶妙です。
    短すぎずに物足りなくないし、長くだらだら続かないので、『とりあえずもう3話読もう』というのが出来ます。
    たまこ食堂が近所にあったら、わたしも絶対に行きたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー