みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い店
こんな良い店ってあるのかな?客も良い人ばかり、店主も良い‼️客の好みをすぐわかるなんて?こんなに上手くいくなんて、現実にはあり得ないのでは?
by レオ7380-
0
-
-
3.0
こんな
お店が自分の近くにあったら行ってみたいな。私に合う献立ってなんだろう?気になるな。行ってみたい。気になる。
by 直乃介-
0
-
-
5.0
通いたい!
近くにあったら間違いなく通う店だなー。読んでても出汁の香りがする〜♫帰ってきた〜!て言える場所、家以外にもあると安心だなー。
by カオソーイ-
0
-
-
4.0
たまこ食堂に行くとリラックスできて、美味しいものが食べられて、元気になりそうです。近所に一軒は欲しいお店ですねぇ。
by しろねこa-
0
-
-
5.0
とってもおいしそうなごはんがいつもきになります。なんでてを握ったら食べたいものが分かるのでしょう。それはさておきたまこ定食食べたい。
by ぽんこつbba-
0
-
-
5.0
ほんわかでリアルにあったら通いたい
たまこ食堂本当にあったら是非いってみたい。ほんわかしていて、美味しそうな料理食べてみたい。落ち着く漫画です。
by リエ?-
0
-
-
5.0
ほっこり癒される
たまこさんも、お店の常連客も、ゆーーーったりと時間が流れているような、ほっこり、ゆっくりした気分で読めます。
この雰囲気が好きで何回かリピして読んでいます。by なこchan-
0
-
-
5.0
いいな〜
たまこ食堂のたまこさんは、お客さんの状態がすぐ分かってしまって、お客さんを癒すお料理が出せる。こんな夢のような食堂が近くにあって、癒されて、人生の修正ができたらいいな〜。
by バークリー-
0
-
-
4.0
癒されます
手を握るとその人の欲する食べ物がわかる。
ピッタリ当ててしまう たまこさんです。
その設定は、上手く行き過ぎと思ってしまうのですが、
出てくる料理は 心のこもった温かいメニューばかりです。by 梅梅-
0
-
-
5.0
こんなほっこりする定食屋さんが現実にあったら毎日通いたいです。言わなくともわかってくれるたまちゃん素敵です。そしてお客さんもクセがある人もいるけど、いい人が集まって。心が浄化されます。
by Mineko-
0
-
