みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの自虐が過ぎて笑ってしまいますが、イケメン上野くんがいい人すぎて安心します。無料分しか読んでませんが、もしかして二人付き合うことになるのでしょうか?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても応援したくなるヒロインです!
    上野君みたいな彼ができて、本当に良かった!
    オススメです!ライバルも憎めないし、安心して読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    こういうの好きです(笑)
    陰キャと陽キャの絡み合い(笑)
    上野くんが天然で良かったなーと思う内容です。
    あと、弟も可愛い(笑)
    田端さんがある意味可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あらあら。なんだかとってもたばたさんが可愛くなっていくのではないかと!!鶯谷さんの焼き餅はこの先心配だなぁ。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がかなりネガティブだけど暗く見えない。読んでいてクスッと笑ってしまうようなカワイイ卑屈さ。上野くんと出会い、お互いの距離を少しずつ縮めていく過程が、よくある少女漫画と違って新鮮。嫌な奴がいないところもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これから

    どうなるのか気になる作品!!喪女の花ちゃんがどう変わっていくのかなぁ。とりあえず幸せになってくれるといいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意地悪女子かと思いきや

    かわいい上に本物の優しさ?よくあらストーリーとは違いそうで楽しみです。後、主人公の度を越したネガティブな考え方に笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の顔がブスすぎて
    読みはじめは
    内容よりも主人公の顔ばかり
    気になってしまいました。

    なんとなく読んでいくと
    主人公の考えてることとか

    上野くんが主人公をだんだん
    好きになっていくところなどが
    おもしろいし

    周りのキャラクターも
    よくて
    読んでいくにつれて
    ハマってくる内容でした。

    最新刊まで読めてないですが
    今後読もうと思います。

    by RUNBA
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公のめっちゃ後ろ向き発言が面白すぎます!
    しかもクラス1イケメンの彼はかなりの天然っぽい!笑
    クラス1かわいい子は裏がありそうで怖い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ネガティブすぎる思考が面白い!
    よくある害の無いイケメンとの噛み合わない心の声とか面白い!
    何故そうなる!とツッコミながら読ませてもらってます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー