みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    顔はイマイチ、陰キャの花ちゃんと爽やかイケメン上野くんの恋のお話。花ちゃんの自虐的な思考がかわいいです。美人の鶯谷さんの探りもまったく気づかない、、。
    上野くんの気持ちも気づかない😁
    何かかわいすぎてニヤニヤしながら読んでしまいました。
    これからどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    田端さんのキャラが卑屈すぎて笑って読みました。ボッチの心の中を面白おかしく描く作者さんのギャグセンスほんと好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    田端さんいちいち可愛い~🖤
    なんだろ、上野くんのキラキラオーラもすごいし、でもリアルな感じがいいんだよねぇ…。
    お二人!応援してまするぞ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きがきになる

    かわいくない子でひねくれてしまいそうな所、純粋で、悪気にきずかないやさしい子。この先の展開がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道

    少女マンガの定番的な話だけど、それぞれの性格が良くて誰もいじめられたりしないのがステキ。
    微笑ましい青春。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかるわかる

    卑屈な妄想しか出来ないの、わかるわかる。親切にされても、全然素直に喜べなくて。
    気持ちわかりすぎて辛いくらい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花ちゃんのお母さん目線で見ています 笑
    喪女、コミュ障の花ちゃん。なんだかかわいらしくて、世話を焼きたくなる。

    読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい!

    タイトルから読めずにいましたが…。チラッと読むとドハマリしました。
    上野くんがすごく爽やかイケメンで人間ウケがとてもいぃのに女の子の事、恋愛の事となると天然というかポンコツ具合がすごい。主人公の花ちゃんと接するうちにどんどんステキな男の子になっていきます。
    そして主人公の花ちゃん、謙虚すぎるし自虐もすごいのですが、とてもツボで見た目がどうとかじゃなくてかわいらしぃ女の子です。
    花ちゃんも上野くんと接するなかでどんどん魅力的になっていきます。
    他の登場人物も個性的ではあるけど、嫌なこは一人もいないので読んでいてただただきゅんきゅんし、がんばれ!というような気持ちにすらなります。
    上野くんと花ちゃんがどんな風になっていくのが早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    花ちゃんの気持ち少し分かる気がする、
    自分も、学校嫌いで行っても空気の様に目立たなかった…花ちゃんのはまだ行動力があるから、頑張って!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔バイト先で一緒に働いていた男の人が 物凄くイケメンでテレビ番組のイケメンコーナーみたいな企画にも出たくらいなのですが、上野くんと一緒で スレていなく素直で今で言う天然君でした。
    そして初めての彼女が…花ちゃんみたいな女の子でした。
    二人は結婚もしました。
    周りの人達から もっと可愛い子がいるだろうと言われても 彼にとっては彼女が一番可愛いと。
    私はイケメンや可愛いは最強だし、羨ましい。
    しかし上野くんや 私のバイト先の人みたいに外見に囚われない人がいるのも事実。
    この先の進展が楽しみです

    • 202

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー