みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    誰だって自分が美少女なら、って夢見る。誰だって自分がヒロインになった、って夢見る。現実の自分は誰よりも自分が知っている。卑屈と謙虚の狭間で耐えながら、でも誰かに認められたくて。どうかすべての自信が持てない人達に希望を。きっとこの作品が導いてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのです

    良い意味で想像を裏切りますね。カースト制とかとは無縁で、自然に良い子ばかりで、安心して楽しめます。もう、子育て終了した年齢の私としては、ぜひ若者にお勧めしていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごいおもしろい!
    キャラクターがみんなおもしろくて好き。二人はもどかしいけど、両思いだし、頑張ってほしいって応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    もう 声だして笑ってしまいました。
    どうしてもネガティブに考えるのに、周りが天然というか人が良すぎて ほのぼのします。 最近 表と裏で言う事違う女子の嫌なとこばかり見ていたので とても癒された。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    田端さん、自信もって!よりも悪戯に後ろ向きに不安を盛らないで。と応援したくなる。爽やかで律儀な上野君とどうなるのか気になります。

    by 王々
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンして

    つい、全話読んでしまいました。
    うん、ブスブスっていうけど、結局一緒にいて居心地がいいんだと思います。
    綺麗なお姉さんと、ブ男とか世間じゃよくあるけど
    逆は少ないのは、男は容姿重視だから?
    でも、上野君ぐらいいい男だから
    容姿より、性格なんでしょう。
    一見いい男なのにポンコツと呼ばれてる上野君に
    花ちゃんは、ピッタリなきがします。

    嫌な人がでてこないのも、この漫画の魅力のようなきがします。

    花ちゃんが、もっと自信をつけて
    内面的に、もっといい子になる気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ途中までなので⭐️4つですが、面白いです。
    地味で喪女の主人公ですが、整形とか復讐劇の話ではなくて楽しく爽やかで、何より主人公 花ちゃんのリアクションや心の声が面白い‼️
    自分の高校時代を思い出しました。
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。ギャグっぽさもありつつ 2人がくっつくまでも切なかったり、カップルになってからも可愛い!登場人物に嫌な人がいない。皆良いキャラ。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある設定そうなんだけど、出てくる子がどの子も良い子で嫌な気分になりませんでした。優しい絵で好きです。テンポも悪くないし、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわかストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    たいていヒロインは、可愛かったり美人だったりする話が多い中、このストーリーでは、ヒロインが自分はブスだから…と自虐しまくります。
    が、心は綺麗で礼儀正しく優しい花ちゃん。そして、カッコよくて誰にでも優しく、ちょっと天然なモテ男子の陽介君。
    二人のやりとりがほのぼのしていて、優しい気持ちで恋の行方を応援できました。ギャグ要素も満載で、読みながら一人で声を上げて笑ってしまいます。
    読んだ後にほんわか気分が続くいいお話ですね。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー