みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い❗

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは『君に届け』に似ているのかなと思いました。こちらの場合は主役の女の子にブス要素が加わります。とてもわかり易い内容でスラスラ読めます。展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い❗

    ブスって自分では思っているけど、私は可愛いなって思います。人間は中身です❗早く自信を付けて、いろんな事にチャレンジしてほしいな。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    結構笑えて面白いです。ブスが主人公なだけに、なんだか読んでると、顔だけじゃないって、ポジティブに思えるし、ハッピーエンドをめちゃくちゃ応援したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ん~

    テレビでこんなのやってなかったっけ?
    って感じでどんなかなと読み始めました。絵もストーリーもまぁまぁはまりました。
    課金はしないかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    夜中に読みながら、思わずクスっと笑ってしまいます。無料分を読んだら面白くて止まらなくなりました。
    登場人物が皆キャラがたっていて、ひきこまれます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公、ブスを強調されてるけど、普通に現実にはいっぱいいると思います。
    華やかな見た目にはつられず、フィーリングや内面で物事を見られるイケメン君は素敵。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    田端さんは普通にブスだし鶯谷さんは可愛くて性格悪い。でも鶯谷さん結構好き。
    この手の自虐キャラってほんとはすごく可愛いとかが多いけど、田端さんはほんとに普通の地味子だから共感する。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいキャラクター

    少女漫画にありがちな地味な子って大抵可愛く書かれているけど、ちゃんと普通(ややブス)に書いていてとても好印象です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    意外とね。

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは好きだな。こんなふんわりした話。ビジュアルじゃない女子がきちんとしてて、いいと思う。そのうち、やせたり化粧したらいい感じになるし、やっぱり一生懸命な女子は優しい男子に認められて欲しい。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信していたので読み始めました。
    主人公がすごくネガティブ思考で少し共感しつつも、そこまで!?と笑えてしまいます。
    いかにも少女漫画ですって、キャラたちが多いかもしれません。でも、どこか憎めない。
    そんな人いるわー…て、思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー