みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料の12話まで読みました。
    ブスとまで言わないけど、珍しくヒロインがタイトル通り可愛くない(笑)
    でも性格はとっても好感がもてる!
    平凡な子のリアルを描いてある感じで良かったです。
    学生の時に読めたらもっと共感できたかな(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ブスな主人公が恋して、変わる→美少女みたいなよくある話じゃないのが面白くてブスで目立たないままの主人公に共感したり、ついつい応援したくなる感じ。無料分しか読んでませんが、続きも読んでいきたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    設定が(笑)

    良くあるイケメン×美女又は可愛い子のカップルじゃなくてこの子が?と驚き、でも良いこの子だし、やきもきしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    過敏な主人公に笑いが止まらない

    空気を読みすぎてしまう性格の故に、
    そこまで卑下しなくてもとおかしくも可愛い主人公に頑張れと笑いながら読み進めてしまいます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんか、皆ピュアで心暖かくなる作品です。読んでてほっとします。
    無料配信を見ただけですが、続きが気になるので購入して読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    非モテの気持ちがわかります!
    ちょっと大げさかもしれないがそう考えながらあると思います
    こんなイケメン天然なんているとは思えないが(笑)面白いですよ

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。
    とても楽しく読めたので続きもポイント貯めて読みたいと思いました。
    相手の男の子、とても貴重な存在ですね

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    簡単に説明すると、ブスとイケメンの恋愛!こんなイケメンいるか?と偏見をもってしまうが、二人ともピュアでいつひっつくかわからない漫画だから、もどかしくもある

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    上野くんめっちゃいい人。とても優しくてザッ爽やかイケメン。どこかの少女漫画の男子そのものって感じがしてほのぼのしました

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい話

    見た目はイマイチな主人公。なのにイケメンが主人公の事を好きで、お互いにだんだん惹かれ合うみたいな展開。なんだかんだ言っても、皆こういう話すきだと思います。嫌味のない漫画で良いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー