みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった!
最後まで読みました。
絵はそれほど好みではないけど、ストーリーは良かったです。課長もヒロインも遊んでるタイプではないのにセフレ、だなんて似合わないことをして。結局は純愛だよね。by A…-
0
-
-
5.0
ちょっと冷たそうな上司だけど、ちゃんと見てるんだなあ~!はじまりは…だけど、素敵な感じ。どうなるのかな…
by mel11-
0
-
-
5.0
面白い
蛍は男を見る目がなく、また失恋、そこに上司が偶然現れて身体だけの関係になってしまう。このままどうなるのか。まだ無料分ですが、面白いです
by メロン1-
0
-
-
5.0
結局全話購入しちゃった
こういう恋の始まり方、このご時世きっと多いんだろうな。悪くないと思う。しかも仕事のできるイケメン上司。この上ない設定。
by ヒロミン109-
0
-
-
4.0
ドキドキします
オラオラ上司、謎が多くて余計に魅力的です。でも、焦ったすぎます。お互いに。これからの展開か楽しみすぎます。
by 青ゆず-
0
-
-
3.0
彼女一人でドキドキしながら仕事して
良く頑張ったよね!
最後まで読んで見ればちゃんと愛されていて本当に良かったふby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし無料分だけ読ませてもらいました。続きが気になるところで終わってしまいました。ハッピーエンドになってほしいな。
by ハッピー1028-
0
-
-
3.0
画とストーリーがあわない
無料分のみ読みました。
最後まで読んでいませんが、おそらく蛍と上司は相思相愛だと思いました。
しかしながら…画が幼い。
話は大人の恋愛話という感じて面白いと思いましたが、画が壊している…
上司やライバル⁇もセクシーな感じなのに中学生みたいに見えてしまいます。
色々もったいないと思いました。by あんみつ830-
0
-
-
3.0
簡単に?
簡単に?いい加減な関係になってしまった😵💧女の子の物語?良く似た筋書きが多いような気がするけどね!?!
by レオ7380-
0
-
-
2.0
んー
こんな上司いたら最高かもしれないが
現実いるわけないし、最近流行りの
上司と部下もので同じようなのばかりで
あまり面白くはなかったby もるもっとにゃんこ-
0
-
