みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
なんだかこの主人公の女性は軽いなぁと感じた。
おとなしそうに見えるからちょっと意外です。男もちょっとずるい感じはします。by レモンぐらす-
0
-
-
5.0
こういう内容好きじゃないのに
とにかく面白いです。こういう内容好きじゃないのに、登場人物の設定というか、ストーリーが全然軽くないのです。純愛を感じます。佐久間さんにも蛍ちゃんにも、広瀬くんにも、幸せになってほしいと思うくらいに、みんなが素敵な人だと感じられる作品です。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
一夜から始まる大人の恋
偶然の一夜から関係が少しずつ変わっていく展開がリアルでドキドキする。軽い関係に見えて、徐々に本気になっていく流れがいい。
by Lumie-
0
-
-
3.0
焦ったいです
セフレみたいな関係で満足できない。やっぱり好きになっちゃうよ。それが片思いだと辛いから気持ちに素直になれないって当たり前です。結ばれて欲しい。
by すいか1号-
0
-
-
4.0
社内恋愛
浮気されて振られたヒロインの部下と居酒屋で会って意気投合した上司のラブストーリー。実は部長はずっと彼女を思っていた!?先が気になります
by Hana Hana-
0
-
-
5.0
かわいい
タイトル、いいなと思った。何より前向きじゃん!最近溺愛されました…的な、受け身なタイトルが多い中、受け身じゃないところに星!
by かゆたまん-
0
-
-
3.0
佐久間さんは格好いいんですけれど主人公の蛍のハッキリしないところ、ウジウジ考えちやうところとか、イラッとします。課金なしの、無料ぶんのところまででいいかな。
by ほねろっく-
0
-
-
3.0
上司も同僚もイマイチじゃないですか?好きならはっきり言えばいいのに部下とそんな関係になるなんて最悪では?同僚も今更好きとかグイグイきてもねぇ。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
ほんとは、佐久間さんとずっと一緒にいたいと思ってるんだよね😞佐久間さんが、はっきりした態度とらないのは、何か問題があるのかな〜?
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
現実として、上司とそんな簡単に関係を持つなんてことはないしできないけど、マンガとしては興味を持てます。
続きを読めるのが楽しみです。by もりもり724-
0
-
